【拓也まんの!勝手に星座占い】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い

    おはようございます~!!拓也まんです♪( ´▽`)

    今日は12月21日の水曜日!

    拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!


    ~拓也まんの!今日の星座占い~


    6位:いて座

    いて座のあなたは今日は創造の日!あなたのクリエイティブな才能が開花します。あなたの手によって新たな人類を生み出してしまうかもしれません。可愛らしくケーキやクッキーを作ろうと思ったら気が付いたら世界兵器を作ってしまうかも。何をどう間違えたのでしょうか。それぐらい創造力に満ち溢れた日なのです。

    ラッキーパーソンは"めんつゆについてやたらと力説してくる人"です。
    ラッキーアイテムは"白いダンゴムシ"です。


    5位:てんびん座!

    てんびん座のあなたは今日は向上心の日!あなたの中に眠る向上心がグングン伸びていきます。何か目標を立てるなら今日なのです!向上心が強すぎるあまり上を向きすぎて心配されますが、「♪上を向いて~歩こう~」と口ずさみながら歩けば問題なしです!

    ラッキーパーソンは"物理的にちょっと浮いてる人"です。
    ラッキーアイテムは"私物の三角コーン"です。


    4位:やぎ座!!

    やぎ座のあなたは今日は心が豊かな日!今日のあなたは仏の如く心が豊かなのです。寝ている時に枕を米俵にすり替えられようが食べてるラーメンを店員さんに取り上げられようがあなたの前では無力なのです。決して北の国からのように「子供がまだ食ってる途中でしょうが!」とは言わない日なのです。

    ラッキーパーソンは"プロペラが生えている人"です。
    ラッキーアイテムは"3塁ベース"です。


    3位:うお座!!!

    うお座のあなたは今日は狩りの日です!あなたの中に眠る野生の血が騒ぐ日なのです。今日だけはオオカミになっちゃいましょう。月が出ていなくても急にうずくまり「私に近づくな…逃げ…ろ…」といかにもオオカミに変身しちゃいそうな雰囲気を出してみましょう。「そんな君も愛せるよ!」と好意を抱いている人が抱きしめてくれるかもしれません。その後は一緒に遠吠えデートですね!

    ラッキーパーソンは"ぱっと見天丼マンの人"です。
    ラッキーアイテムは"弁当の下に敷かれているパスタ"です。


    2位:かに座!!!!

    かに座のあなたは今日は勇気の日!普段なかなか言えないようなことや、できないことができる日なのです。自分ではためらうことでも話してみたら意外に大したことない事ってありますよね。勇気を出して言ってみましょう。「じ、実は私…好きな物は最後に食べたいタイプなんです!」と!

    ラッキーパーソンは"自称マイケル・ジャクソンの人"です。
    ラッキーアイテムは"ボールペンの中のバネ"です。


    1位:おとめ座!!!!!

    おとめ座のあなたは今日は楽しむ日!普段楽しいと思えることが今日は2倍楽しめます!2倍ですよ2倍!楽しいことをいっぱいしましょう。ただしかし、CANDYの拓也というセラピストを指名したら普段の楽しいの3倍らしいです。これは学者もびっくりです。予約打診のDMを送るなら今日なのです!

    ラッキーパーソンは"拓也たん"です。
    ラッキーアイテムは"拓也の右腕"です。



    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!!


    ということで今日も1日元気にがんばりましょ〜〜

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧