【拓也まんの!勝手に星座占い(12/20)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い(12/20)
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い(12/20)

    おはようございます~!!拓也まんです

    今日は12月20日の火曜日!

    拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!


    ~拓也まんの!今日の星座占い~


    6位:しし座

    しし座のあなたは今日はとにかく足が速くなる日!理由は拓也まんにもわかりません。そーゆー日なのです。とにかく走りましょう。走って走って走るのです!そしたらどうでしょう。ほらあったかい。皆が寒がっている中あなただけは快適で「涼しい~」ってなるのです。ラッキーですね!帰りにガリガリ君でも買って店員さんに暑いアピールしちゃえ!

    ラッキーパーソンは"前世がカマキリの人"です。
    ラッキーアイテムは"付箋の粘着部分"です。


    5位:かに座!

    かに座のあなたは今日はテクニシャンの日!テクニックが求められる場面において最高のパフォーマンスが発揮できる日なのです!連打でお馴染みの高橋名人ですらあなたの前では貧打の高橋君なのです。あなたの技術力にNASAが営業に来るかもしれません。今日だけは火星移住計画に協力してあげてください。人類の第一歩はあなたの手に!

    ラッキーパーソンは"お辞儀の角度が5度の人"です。
    ラッキーアイテムは"フライドチキンの食べれそうで食べれない骨の部分"です。


    4位:おうし座!!

    おうし座のあなたは今日は変身の日!普段着ない服を着てみたり、普段絡まない人に絡んでみたり、普段言わないことを言ってみたり・・・。いろいろ変えてみましょう。そうすれば普段出会わない人に出会ったり普段とは違う新たな自分に変身できることでしょう!そして次回から違うあなたに変身する際はちゃんとベルトを買って「へんっ~しんっ!!」って言いましょう。たとえそれが街中でもです。そーゆープレイなのです!

    ラッキーパーソンは"娘がいないのに「娘さんを下さい!」と言ってくる人"です。
    ラッキーアイテムは"ラップに付いてる最初の白いテープ"です。


    3位:おとめ座!!!

    おとめ座のあなたは今日は自信の日です!根拠もない自信がみなぎってくる1日なのです。「私ジャンケン100%勝てるよ?」とかましてやりましょう。根拠なんていらないのです。大切なのは自分を信じてあげる心です。「私は絶対勝つ!今からチョキを出すわ!」と宣言してやりましょう。それでグーを出されたときは知りません。それが人生です。

    ラッキーパーソンは"ぱっと見ロックマンの人"です。
    ラッキーアイテムは"オクラを入れる緑のネット"です。


    2位:いて座!!!!

    いて座のあなたは今日は輝く日!物理的にも内面的にも輝いている1日なのです。スターを手にした無敵マリオ状態なのです。外を出歩こうもんなら次の日から近所で"フラッシュヒューマン"と名付けられUMAに認定されてしまうかもしれません。それぐらい今日のあなたは輝いているのです。小学校の頃にホームルームで今日のMVP、輝いていた人を発表する会があったのが懐かしいですね。今日のキラリさんはあなたなのです!

    ラッキーパーソンは"ちょっと角が生えてる人"です。
    ラッキーアイテムは"4年前のお歳暮"です。


    1位:さそり座!!!!!

    さそり座のあなたは今日はスキンシップの日!肌と肌が触れ合う心地よさ、気持ちよさ、幸せをかみしめましょう!「いーいなーいいなーにんげんっていいなぁ~」と動物たちが歌うのも納得ですね!ただ誰でもいいというわけではないのです。なんかCANDYっていうお店の拓也っていう人がいいらしいですよ?いい香りがして髪の毛もふわふわで抱き心地も良く"なにわの歩くヨギボー"とも言われてるみたいですよ。これはもう打診するしかない!!

    ラッキーパーソンは"たくやまん"です。
    ラッキーアイテムは"拓也のシャーペン"です。



    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!!


    ということで今日も1日元気にがんばりましょ~~




拓也の写メ日記一覧