【休日の午後って感じ(´-`).。oO】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 休日の午後って感じ(´-`).。oO
    拓也
    休日の午後って感じ(´-`).。oO

    こんにちは〜!!拓也まんです٩( 'ω' )و

    久しぶりにまとまった時間空いてたので今日は自分の時間を満喫しました!
    休日の午後って感じ(´-`).。oO

    たまにはのんびり休日を過ごすのもいいですなぁ。

    帰ったら家事しないとなぁ...。

    ところで拓也まんはコーヒーが大好きで、今まではブラックしか飲まなかったのですが、どうも最近甘さを欲しているのです。

    だから喫茶店でもカフェオレを頼みました( ・・)

    なぜなんだろう。ブラックを受け付けなくなったわけではないのですが砂糖入れたい!微糖にしたい!って気持ちが強くなっているのです。

    スイーツとか甘いの大好きだからいいんですけどスイーツとセットの時はやっぱりブラックですねd( ̄  ̄)

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧