【なぜだ...!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • なぜだ...!!
    拓也
    なぜだ...!!

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    最近はよく近所のコンビニで肉まんを買って食べながら帰るのですがなぜか今日はからしを2つ渡されました。

    いつも1つなのになぜだ...!?
    法律ができたとか...?

    【お客様に肉まんを提供する際はからしを2個付けなければ5年以下の懲役、もしくは100万円以下の罰金、またはその両方が課せられます】的な?( ・・)

    それとも「こいつはからし好きそうな顔しとるな!2個付けよう!」とか?

    からし好きなのでちょっと嬉しかった。

    何気ない幸せを噛み締めよう(´-`).。oO

    あ、明日は午後から空きあるのでお誘い待ってます( ・・)

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧