【拓也まんの!勝手に星座占い】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い

    おはようございます~!!拓也まんです♪( ´▽`)

    今日は12月17日の土曜日!

    拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!


    ~拓也まんの!今日の星座占い~


    6位:ふたご座

    ふたご座のあなたは今日はすこぶる体調の良い日!アドレナリン全開なのです。もはやエナジードリンクなどただの水なのです!レッドブルを飲まずとも翼を授かっているのです。大空へ羽ばたいちゃってください!

    ラッキーパーソンは"よく見たら右眉が毛虫の人"です。
    ラッキーアイテムは"神社の木に刺さってる釘"です。


    5位:てんびん座!

    てんびん座のあなたは今日はリフレッシュできる日!自分の趣味をとことん満喫しましょう!お風呂に入ろうもんなら気持ち良すぎてリフレッシュし過ぎてちょっと溶けちゃうかもしれません。でも大丈夫。ちょっと溶けた君も可愛いよ。

    ラッキーパーソンは"駄菓子屋でクレカを使おうとする人"です。
    ラッキーアイテムは"アボカドの皮"です。


    4位:おひつじ座!!

    おひつじ座のあなたは今日は情熱の日!あなたの心がメラメラと燃えたぎる日なのです。負けたくないこと、何かに挑戦するなら今日がベストなのです!郷ひろみさんも「あーちーちーあーちー燃えてるんだろうか~?いや、もうこれは完全に燃えているね〜」と歌詞が変わるぐらい今日のあなたは情熱的なのです。

    ラッキーパーソンは"シンプルに緑色の人"です。
    ラッキーアイテムは"理科室の木の椅子"です。


    3位:うお座!!!

    うお座のあなたは今日は学べる日!今日1日を通して学ぶこと、勉強になることがたくさんあることでしょう。"知は力なり"の精神で過ごすべし!阿部寛さんに「東大へ行けぇ!」と言われるかもしれません。事前準備はしっかりしておきましょう。

    ラッキーパーソンは"ぱっと見ヴォルデモートの人"です。
    ラッキーアイテムは"ヤドカリの殻"です。


    2位:しし座!!!!

    しし座のあなたは今日は笑顔の日!にっこり笑えることが多いでしょう。100万ドルの笑顔とはあなたのことなのです。にっこり笑った後は100万ドル請求しちゃいましょう!それぐらいあなたの笑顔は価値あることなのです。今日という日を存分に楽しみましょう!

    ラッキーパーソンは"一人称が「あっし」の人"です。
    ラッキーアイテムは"誰かが指に差したであろうとんがりコーン"です。


    1位:やぎ座!!!!!

    やぎ座のあなたは今日はとにかく興奮できる日!性欲を開放しましょう。人間だもの。「土曜日の朝だぁ」って思っただけで感じちゃうし「今日のランチ何にしよっかなあ」って考えようもんならそれはもう…
    こんな日は女風を利用しないとです!なんか今日の昼から夕方まで即メンの拓也っていう人が良いみたいですよ。明日も空きはあるみたいですよ。これは指名するしかない!!

    ラッキーパーソンは"拓也まん"です。
    ラッキーアイテムは"拓也の靴下"です。



    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!!


    ということで今日も1日元気にがんばりましょ~!

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧