【どっちが好みですか( ̄  ̄)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • どっちが好みですか( ̄  ̄)
    拓也
    どっちが好みですか( ̄  ̄)

    こんにちは~!!拓也まんです٩( 'ω' )و

    最近すっぴんをリクエストされることが多い拓也まんでございます。

    なんか嬉しいような恥ずかしいような複雑なのです!笑

    皆さんは普段の拓也まんとどっちが好みですか?

    僕としては「スッピン見せるの嫌!!」ってわけじゃないのでリクエストがあれば全然すっぴんで行くのですが、普段のお昼の仕事がすっぴんなので自分の中で昼の顔と夜の顔を切り替えるスイッチみたいな感じです。

    化粧をすることで「よし、今からセラピスト拓也だ!」ってなる感じなんです!

    すっぴんだからってパフォーマンスが落ちるわけじゃないんですけどねd( ̄  ̄)

    普段から化粧をする機会が多い女性の方のほうがなんとなくわかってくれるはず…!

    なんか「今日きれいにできたな~」って時いつも以上にウキウキしません?

    そんな感じです!

    まあ僕の美意識では化粧している自分の方が好きなんですけどね!!!


    皆さんはどっちが好きかDMで拓也まんに教えてくださいね~!


    それから今日の20時半から予定していた拓也まんの「女風なんでも相談キャス」の配信は23時に変更しますm(__)m

    皆さんの聞いてほしいこと、悩みや相談、女風関連で気になることなどなんでも聞いて下さい~!
    ※特定の店舗、セラピストの情報はお答えできません。

    それでは午後からもがんばりましょ~~

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧