【お昼の変化】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • お昼の変化
    拓也
    お昼の変化

    こんにちは~!!拓也まんです٩( 'ω' )و

    こんな感じで毎日平日のお昼は会社の非常階段で缶コーヒー片手にたそがれている拓也まんなのです。

    でも最近はちょっと寒いので缶コーヒーからオニオンスープに変わったのです。

    寒い外で飲むオニオンスープは格別ですなあ(´-`).。oO

    ところで皆さんの冬の自販機で買うあったかい飲み物の定番ってありますか?


    拓也まんはコンポタとおしるこですね。

    でも会社の自販機には置いてないんです…

    オニオンスープあるならコンポタもおしるこも置いてくれえええ!!


    あとカレーとかあったらいいのになあ~て思います。

    白ご飯だけ持ってきてそれかけて食べたら絶対おいしそう。

    あ、あとイクラとか!!

    そしたらイクラ丼作れますしね!


    誰か開発してくれないかなあ~


    そんなことを思いながら寒空の下でオニオンスープをすする拓也まんなのであった…。

    さて、午後からも元気にがんばりましょ~

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧