【拓也まんの!勝手に星座占い】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い

    おはようございます~!!拓也まんです♪( ´▽`)

    本日は拓也まんの黒魔術によって導き出された運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!


    ~拓也まんの!今日の星座占い~

    6位:みずがめ座

    今日は超能力が開花する日!街中で歩いている人に「昨日チヂミ食べましたよね?」って言ってみてください。「え!何でわかったんですか!?あなた何者!?」ってなるそんな1日です。直感を大事にしましょう。

    ラッキーパーソンは"右手だけやたらとでかい人"です。
    ラッキーアイテムは"天日干ししたオクラ"です。


    5位:おうし座

    今日は何をしても"可愛い!"と周りの人に許される日!隣のおっちゃんの盆栽を割っちゃっても「割っちゃった♡てへ♡」と言うだけで「可愛いから許す!!」となる日です。たくさん甘えちゃって下さい。

    ラッキーパーソンは"語尾に「~でやんす」って付く人"です。
    ラッキーアイテムは"黄色い方のテントウムシ"です。


    4位:てんびん座

    今日はなぜかテンションが上がる日!理由は拓也まんにもわかりません。そういう日があってもいいじゃないか。人間だもの。通常歩行を全てスキップにしちゃいましょう。何事も楽しく過ごせます!

    ラッキーパーソンは"額に肉と書いてある人"です。
    ラッキーアイテムは"ソファの隙間とかに挟まってるいつかのポテチ"です。


    3位:おとめ座

    今日は出会いの日!「あなたに出会うのを前世から待ってました。いや、ビッグバンが起こった時からあなたに出会うのを待ちわびてました!」と言わんばかりの人が現れるかも!
    外に出ていろんな人に出会いましょう。既に出会っている人、今日初めて出会う人、その人があなたにとって人生を左右する人なのです!!

    ラッキーパーソンは"パーカーを2枚重ねで着ている人"です。
    ラッキーアイテムは"七色のふで箱"です。


    2位:ふたご座

    今日はひらめきの日!あなたの思ったこと、感じたことがことごとくハマる日なのです。「一生お腹空かない薬ができたら最強じゃない?」「はっ!!何というひらめき!天才だ…!」
    こんな感じになること間違いなし。ノーベル賞を取るなら今日がチャンスですよ!

    ラッキーパーソンは"ゴルゴ13の6巻を常備している人"です。
    ラッキーアイテムは"金の延べ棒"です。


    1位:うお座!! 

    今日は皆から愛される日!歩いていると倖田來未の「愛の歌~響き渡れば~」って聞こえてきたり、化粧をすると"愛ライン"が上手くできたり、お昼に見知らぬ人からデザートで"愛ス"を貰ったり…そんな1日です。自分が周りに愛されていることを実感できる良い1日ですね!

    ラッキーパーソンは"〇〇まんと付く人"です。
    ラッキーアイテムは"拓也のパンツ"です。



    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!!


    ということで今日も1日元気にがんばりましょ~~

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧