【セラピストになって変わったこと!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • セラピストになって変わったこと!
    拓也
    セラピストになって変わったこと!

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    先日自分の写真フォルダを整理していたのですが、デビュー当時のパネル写真や自撮りを見て、「何やこのセンスのない自撮りは!」と思いました。

    あとはSNSで他のセラピストの自撮りを見ていて、デビュー当時と比べて明らかに垢抜けたな~と感じる時があります。


    もちろん年月が経っているので容姿が変わるのは当然といえば当然なのですが、それを差し引いても明らかに雰囲気が変わったなあ~と感じるんです。(恥ずかしいからツイート遡らないでね。笑)

    自分がセラピストになる前と今とを比べた時に、変わったことがたくさんあったのです。


    ということで今日は"セラピストになって変わったこと"についてお話したいと思います~!!



    【美意識が上がった】

    これは間違いなくあるあるですよね。元々ヘアセットやアクセサリー、化粧などそれなりに"美"に対する関心はある方だったのですが、より細かい所に目がいくようになりました。

    女性に見られる機会が普通の人よりも多い分、セラピストも女性ならではの男性を見るポイントがある程度わかってくるんですね。

    セラピストをしていると「え、女性って男のこんなところ見てんの!?」ということが多々あります。笑

    爪の長さに気を遣うとかもそうですね!



    【地理、交通に詳しくなる】

    僕の場合は特にここが変わりました。
    セラピストになる前は本業が休みの日はインドアなので家の中で過ごすことが多く、出かけるとなっても主要都市ぐらいだったのですが、セラピストになってかなり行動範囲が広くなりました。

    プライベートでは絶対に行かなかった場所や駅へ行くようになり、出張の際には他府県に行ったりもするので、その場所のことだけでなく、交通機関にも詳しくなります!



    【時間に対しての価値観が変わる】

    セラピストは時間を売る仕事でもあり、時間に対する管理能力が問われる場面が多々あります。

    ちょっとした空き時間があっても、「この時間に自撮りしたりキャス配信したりできるな」とか「この時間とこの時間の間ならもう1件は組めるな」とか時間に対する考え方や貴重さを実感することが増えました!



    【女性の繊細さに気付く】

    これは僕だけでなくほとんどのセラピストがそうじゃないかな~と思います!

    普通に生きていて前戯の為に女性の体について調べたり、反応や雰囲気を意識することってあまりないですよね。

    ふとセラピストになる前の自分を振り返ると、当時の恋人に対して、

    「これ絶対痛かったんじゃないかな?」とか

    「うわあ…こんなことしても感じないのに…」

    みたいなことが結構あったりするんですよね。

    指の出し入れ、いわゆるガシマンと呼ばれる行為や、リズムは一定ではなくとにかく早い方が気持ちいいと思ってたり…なんかが典型的な例ですよね。笑

    あとはちょっとした刺激でも女性によっては強かったり、オイルマッサージとかでも、男の力って女性にとっては結構強かったりするんだなあってこの仕事をしていないとなかなか気付けない部分だと思います!

    女性に対する関心が強くなったともいえますね!



    【女の子の気持ちがわかるようになる】

    例えばですが、男なら興味や好意を抱いている女性なら「今すぐにでも会いたい!」っていうのが多いと思いますが、女性はそれでも「恥ずかしい」とか「気が引ける」とかって言うのはこの業界のあるあるなんですよね。

    あとはSNSでのやりとりもそうですが、女性のツイートを普通の人よりも見る機会が多いので、

    「女性ってこんな風に思ってるんだ~」とか
    「こーゆーのに関心があるんだ~」とか
    「こーゆーのが好きなんだ~」とかいわゆる"乙女心"ってやつが普通の人よりもわかるようになってきます!





    以上が"セラピストになって変わったこと"になります~!!

    今挙げたこと以外にもたくさんありますが、総じてプラスになることばかりです

    この仕事に関わらずですが、こういった変化って自分の考え方、捉え方1つで今後の自分に凄く影響することだと思います。

    もちろん楽しいだけではなく、難しさや大変さもありますが、そういったのもひっくるめて"仕事を楽しむ"という気持ちがあるからこそ何事も自分の成長、肥やしになるのだと思います。

    また1年後、今の自分と比べた時にさらに垢ぬけてたらいいなあ。

    垢抜けすぎて青色になってますように…笑


    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧