【セラピストは事務所で何をしている!?】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • セラピストは事務所で何をしている!?
    拓也
    セラピストは事務所で何をしている!?

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    先日東京出張の際に東京の事務所からキャスを配信しました!
    その後は大阪の事務所で蒼斗君とコラボキャスを配信したのですが、ちょいちょい「事務所で何してるの?どんな所なの?」というような質問を頂くので、今日は
    "セラピストは事務所で何をしている!?"についてお話したいと思います~!

    基本的にはどこのお店も一緒だと思いますが、まず事務所に向かう一番の目的は"清算"です。

    お店によってルールは様々だと思いますが、基本、接客をしてお客様から頂いたお金は事務所に行って清算をします。


    それ以外にも、次の予約までの空き時間の"待機"として利用する場合もあります。

    先日の東京出張の際に僕が配信したキャスがこのパターンですね!

    あとは次の接客に向けてヘアセットをしたり、化粧をしたり、身だしなみを整えたりします。

    それに伴い"交流の場"としての機能もあります。

    上記の理由で、事務所に行くと大体スタッフさんや他のセラピストがいることが多いです。

    談笑をしたり接客について意見交換をしたり、新人さんがいたら既存セラピストがアドバイスをしていたり、次の接客まで一緒にご飯を食べに行ったりセラピスト同士で様々な交流があるのです( ´▽`)

    他にもキャスを配信したり、SNS用の自撮りを撮ったり施術道具を整理、補充したりもします。


    ちなみにうちのお店の場合はセラピスト同士の交流が特に多い気がします。
    特に次の接客まで絶対事務所で待機しないといけないというルールはないですが、みんな事務所によく顔を出します。

    よくユーザーさんから、
    「CANDYさんはみんな仲が良い」と言われることが多いのですが、こういった点が理由なのかなと思います(´-`)


    あとは日にちや時間帯によって、
    「今日こんなに人いんの!?」って時もあれば、「俺一人か…」って時など、その場その場で事務所にいるメンツが変わるので、拓也まんは、「今日は4人だな!」みたいな感じで予想したり、「このメンツはレアだな!」と"事務所ガチャ"を楽しんでます。笑


    以上が"セラピストは事務所で何をしている!?"になります~!!


    最近出張に行く機会が増えた拓也まんですが、出張先に事務所があるのは特にありがたいですし、何より見知らぬ地で顔なじみの人に会うだけでも凄く安心します。

    そういった意味ではセラピストにとって事務所は非常に有難く欠かせないものなんですねd( ̄  ̄)


    ということで明日からも頑張りましょう~~


    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧