【3連休の出来事!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 3連休の出来事!
    拓也
    3連休の出来事!

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    皆さん今回の3連休は楽しめました?

    拓也はこの3連休は出張へ行ってました!

    ということで今日は3連休の出来事を日記にしたいと思います~!


    まずは1日目!
    3連休の初日は拓也まんは名古屋へ上陸しました!

    前回の東京出張の際も名古屋は行っていたのですが改めて名古屋駅めちゃでかい!横に広い!うまい棒型の駅ですね。

    名古屋駅周辺の街並みの割には人込みも多すぎず凄く個人的に好きな感じでした。


    それに小さい頃名古屋に2-3年ほど住んでいたので名古屋へ出張する際、空き時間があれば幼少期過ごした場所を訪れてみたいな~なんて思いました。

    そして2日目!今回は観光する時間はなく急いで東京へ。

    ひつまぶし食べたかったなあ…と思いつつも東京へ向かう途中、少しでも名古屋を味わうべく味噌カツの駅弁を食べました。

    次行くときは絶対ひつまぶし食べてやるぞ!!


    そうこうしているうちに東京へ到着しました~!

    曇り空だったのですが僕が新宿へ降り立った瞬間雨が降ってきました。

    今回3回目の東京出張ですが3回とも雨です・・・

    拓也は雨男なのでしょうか・・・


    そして夜になったのですが、夜の案件が急遽キャンセルになり一人夜の歌舞伎町をぶらぶらしておりました。

    雨の中歌舞伎町の裏路地あたりで黄昏ていると猫ちゃんを発見しました。
    近くへ寄っても逃げなかったのでしばらく猫ちゃんと即メン待機をしておりました。

    「お前ももっとがんばれにゃん」と言われた気がします(´-`)

    猫ちゃんありがとう!夜の街でたくましく生きる猫ちゃんにパワー貰いました。


    雨も強くなってきて少し寒くなってきたので猫ちゃんに別れを告げ急いで東京の事務所へ!


    顔なじみのスタッフさんがいたので少しホッとしました。
    少し談笑をしてから"拗ねキャス"を配信し、事務所で一晩を過ごしました。


    朝になり午前中の予定は池袋!初めてのブクロです!笑
    行ってみたかった場所でもあります。

    現在ちょうどドラマの"池袋ウエストゲートパーク"を観ているので

    「ここがIWGPの聖地か~!」と少しテンション上がりました。

    今回の東京もスケジュール的に観光はせずにそのまま大阪へ帰りました!

    その後は大阪の事務所で蒼斗君と都合が合ったので急遽でしたがコラボキャスをしました!

    アーカイブも公開してるので皆さんぜひ観てくださいね~!(普段露出しないレアキャラも声だけ出演しているレア回です。笑)


    ということで充実した3連休でした~!!


    最近出張の機会が増えた拓也まんですが、いろんな地でいろんな人と出会ったり街並みを見たりご飯を食べたりって凄い新鮮で良い経験ができてるし何より移動も含めてすっごい楽しいんですよね( ・・)

    本業の兼ね合いもあってなかなか頻繁に行けない出張ですが、これからも都合が合う限りは自分の経験の為にも出張はしていきたいと思っています~!

    キャスでも言ったのですが今は北海道や福岡に行ってみたいと思ってます…笑


    もちろん大阪でもしっかり活動しているので大阪の方も拓也まんを召喚してくださいねd( ̄  ̄)


    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧