【心の中のリトル拓也が鍋を欲していた。】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 心の中のリトル拓也が鍋を欲していた。
    拓也
    心の中のリトル拓也が鍋を欲していた。

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    急にめっちゃ寒くなりましたね~
    週末また天気悪いけど大丈夫かな…東京行くのに(T . T)

    さて、最近千切りキャベツばっか食べてた拓也まんですが、肌寒くなってきたからかなぜか今日は無性に鍋が食べたくなったのです。

    家で作ったこともないのに!!!

    普段まったく鍋食べないのに!!!


    これが人の性ってやつですかね(´-`).。oO

    自分が普段食べない物でも心の中のリトル拓也が鍋を食べたがっていたんでしょうね。


    「千切りキャベツとかもうええから鍋食わせろ鍋!あったかいもの!」って。


    だから鍋が食べたいと思ったら居ても立っても居られない拓也まんなので早速前回のサンマ同様仕事が終わってから近所のスーパーへ駆け出しました。

    心の中のリトル拓也に美味しいお鍋をごちそうしてあげたかったのです。

    早速スーパーへ行ってみたのですが凄いですね。鍋の出汁の種類っていっぱいあるんですね。

    何が美味しいのやらまったくわからなかったのでとりあえず鍋=茶色!っていう謎のイメージがあったので茶色のパッケージの鍋の素を購入しました。


    食材もいまいちわからないので白菜とえのきとしゃぶしゃぶ用の肉ともやしとウインナーとマロニーを買いました!

    ウインナーとマロニーは絶対美味しいですからね!!!

    ところでマロニーってスーパーで見つけるのめっちゃむずないですか?

    見つけるのに結構時間かかりました。マジで中村玉緒さんのCMの

    ♪マロニーちゃんはどこにある~?

    って感じでした。

    「はよここ、ここ♪"って言えやマロニーちゃん!」って一人ツッコミをかましながらあのCMのリズムでスーパーを2-3周しました。

    ようやく見つけて帰宅です。

    さて、早速作り方をみながらやっていくのですがまず最初に思ったこと。

    「え、これ水少なくない!?大丈夫!?」

    表記通り鍋に水を入れたのですが不安になるぐらい少なくてちょっと多めに入れました。

    その後はあのスギちゃんも驚くほどワイルドに買ってきた具材を鍋にぶち込んでやりました。

    "白菜は1/8株…?" 知らんがな!誰がわかんねん!ぶち込んだるんじゃぁぁぁ~


    "野菜を入れてから肉を…?" 知らんがな!早よ肉食いたいんや!ぶち込んだるんじゃぁぁぁ~


    "マロニーの茹で時間は5分…?" 知らんがな!柔らかけりゃいいんじゃ!ぶち込んだるんじゃぁぁぁ~

    そうこうしているうちに無事鍋が完成しました。

    感想は・・・


    めっちゃ美味しい!!!(ちょっと汁がうすいけど)

    そしてマロニーが美味い!さすがマロニーちゃん!

    これはすぐ作れるし米に合うし野菜も摂れるし千切りキャベツの次は鍋ブームが拓也に到来しそうです。

    僕の心の中のリトル拓也も飛び跳ねて喜んでました。

    でもちょっとだけ思ったことが…

    一人鍋はさすがに拓也も少し寂しい…

    僕の家はこだわりで一人暮らしですが4人掛けのダイニングテーブルを置いています。

    そこの真ん中に鍋を置いて一人でよそってるときがなんとも言えない寂しい気持ちになったのです。


    一人鍋も良いですがやっぱりご飯は誰かと食べるほうがより美味しいですね!


    ってことで皆さん鍋を食べる際は絶賛鍋ブーム到来中の拓也とセットでお願いします~( ・・)


    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧