【CANDYへの思い〜CANDYキャスを終えて〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • CANDYへの思い〜CANDYキャスを終えて〜
    拓也
    CANDYへの思い〜CANDYキャスを終えて〜

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    先日、"CANDY紅白歌合戦"というCANDYの大型キャスがありましたね!

    もちろん拓也も参戦しました!皆さん観てくれました?( ̄▽ ̄)
    見逃した方はアーカイブも公開してるのでぜひぜひ観てくださいね~!

    予想していたよりもはるかに多くの方が観てくれたようで、キャス自体も凄く盛り上がり僕もめちゃくちゃ楽しかったです!!

    あとは何よりみんな歌がうますぎる!びっくりしました。


    それにしてもキャンディもセラピストが増えましたね。
    キャス内でも話がちらっと出ましたが思い返せば1年半程前、キャンディがまだ出来たばかりの頃を思い出しました。

    当時活動してたのって6人ぐらいだったのかな?とにかく楽しいよりも顔を売らないと!拓也を、お店を知ってもらわないと!と必死にTwitterをしていたことを覚えています。

    それにどうやったらお客様が来てくれるのか?と自分なりに必死に考えてました。

    まあ今のほうがその気持ちは強いしTwitterの活動も多いんですけどね(°°)笑

    でも当時は楽しいよりもお客様は拓也を指名してくれるのか?とめちゃくちゃ不安でした。

    それに最初の数か月は全然でしたしね…

    今ももっともっと頑張らないといけないんですけどね…(T ^ T)


    キャス内でも初期メンバーの話がありましたが、今いるCANDYのセラピストの中では、僕の先輩は蒼斗くんだけで、ひふみんとたける君が同期で、あとは後輩くんになります。

    入った当初は、周りがどんどん指名が入る中、僕はというと全然で、負けず嫌いな性格なので凄く悔しかったのを覚えています。

    だからこそ指名をしてもらえることの難しさ、ありがたさを感じているし、人一倍自分に会いに来てくれる方を大切にしようという気持ちは強く持っていると自負しています。

    そうしてちょっとずつですが、指名を頂けるようになり、リピートしてくれる方もでき、現在までこの仕事を続けられています。



    CANDYもこれだけ大きくなって東京、横浜にも店舗ができ、今回名古屋にも支店ができます。
    まだまだ大きくなっていくと思います。


    いつも思うことですが、CANDYの良さは"人との繋がり"だと思います。

    事務所に行けば代表をはじめとして、スタッフさん、周りの仲間が気さくに話しかけてくれます。

    正直ここのお店で働いていなければ今頃セラピストの仕事はしていなかったと思います。

    それだけ僕にとってこのお店は愛着があるし、だからこそもっと大きくなってほしいし、盛り上げていきたいと思うのです。

    少なくとも僕に会いに来てくれる方に関しては、一人でも多くの人が「CANDYを利用して良かった」と満足してもらいたいのです。


    僕一人の売上なんてCANDY全体でみればしれてますが、一人一人の気持ちが大きな成果を生み、お客さん一人一人に対する姿勢がお店全体の評価に繋がります。


    これからもCANDYの一員として、一人でも多くの人がCANDYを好いてくれるよう、拓也を知ってもらえるようこれからも頑張っていきたいと思います!


    ということで今日はまじめなお話でした!


    これからも皆さんよろしくお願いします~!!


    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧