【私は千切りキャベツになりたい。】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 私は千切りキャベツになりたい。
    拓也
    私は千切りキャベツになりたい。

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    先日のお昼の写メ日記でも昨日の感謝キャスでもお話したのですが最近千切りキャベツにハマっております!

    というか千切りキャベツに取り憑かれております( ̄  ̄)


    元々千切りキャベツ自体は好きでしたが、最近実家の母親からなぜか唐突に玉ねぎドレッシングが送られてきたこともあってここ最近は結構な頻度で千切りキャベツを食べています。

    そこで改めて思ったのです。

    千切りキャベツは最強だと!

    まず食べても食べても太らない!むしろ健康的!

    そしてどんな調味料にも合う万能性、そしてあのシャキシャキとした食感!


    これはもう万能すぎる…

    さらにここからが千切りキャベツの凄いところ。それは・・・

    ”どんな料理にも合う!!!"


    トンカツ…もうばっちり!むしろないと困る。

    カレーライス…歯ごたえが生まれるし絶対合う。あるかないかだとあったら嬉しい。

    パスタ…あっさり系になって絶対合う。

    味噌汁…したことはないけど普通に合う。栄養もプラスされるしあって損はない。

    うまい棒…濃い味にキャベツのマイルドな感じが相まって絶対合う。

    木のタンス…まずビジュアルからして合う。自然な感じも相まって美味しさ倍増。

    スリッパ…履くところに千切りキャベツ盛られてたらなんかちょっとおしゃれだしふわふわして履き心地もよくなるし冬とか暖かいし冷え防止にもなるし絶対合う。

    近所のおっちゃん…ガミガミ言ってる柄の悪いおっちゃんの頭の上にあの鮮やかな黄緑の千切りキャベツが乗っかってるとなると一気に可愛くなるから絶対合う。

    実家のドアの前…あれ?こんな所に雑草が…草むしりしないと…ってこれ千切りキャベツ!?ラッキー!ってなること間違いなし。


    ・・・ね?千切りキャベツは最強なんです。


    拓也まんもセラピスト界の千切りキャベツになりたいのです。


    ってことで皆さんも明日から千切りキャベツを見かけたらムシャムシャしちゃってください~!!


    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧