【拓也が選ぶラブソングベスト5~女性アーティスト編~】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也が選ぶラブソングベスト5~女性アーティスト編~
    拓也
    拓也が選ぶラブソングベスト5~女性アーティスト編~

    こんばんは~拓也まんです٩( ᐛ )و

    前回に続いて今回は

    【拓也が選ぶラブソングベスト5~女性アーティスト編~】

    をご紹介したいと思います~~!!




    5位:MoonCrying/倖田來未

    これはシンプルに曲のリズムが良い!!
    それと気持ちの表現がストレート!

    あとはただただ切ない・・・

    曲名の通り夜に一人で月を眺めながら聴きたい。
    そんな曲ですね!

    この曲を聴いたあとは皆さん月に向かって叫んでみましょう。

    オオカミになれるかもしれません。



    4位:時の流れに身をまかせ/テレサ・テン

    ラブソングといえばこの曲!!
    ゆったりとした曲調が好きです!

    あとは何といっても歌詞の中にある

    "だからお願いそばに置いてね 今はあなたしか愛せない"

    この歌詞が可愛すぎるんですよね…
    こんなもん拓也が言われようもんなら「置くうう~~!!!置きまくりいい~!!」ってなっちゃうやつです。

    これは完全に男を落としにかかっている曲ですね( ̄  ̄)



    3位:Flavor Of Life/宇多田ヒカル

    宇多田ヒカルのラブソングといえば"First Love"のイメージが強い方も多いと思いますが僕の中ではこの曲です!
    というか完全にドラマ"花より男子"の影響ですね。
    恋愛ドラマの挿入歌にぴったりすぎるんよなあ…。
    この曲流せばどんなドラマでも恋愛してる雰囲気なる説あるなあ。
    半沢直樹でもこれ流したら恋愛ドラマになるなあ...。

    あとはシンプルに曲のテンポが良い!!
    思わず「ま~きのっ♪」って言いたくなる曲ですね(°°)



    2位:オリビアを聴きながら/杏里

    この曲好きな方多いんじゃないでしょうか!!
    この曲の好きな所は"未練がありそうなのにフッている"という所です!
    ラブソングとか失恋ソングってフラれた側の視点が多い気がするのですが、まずこの曲はフッてる側の視点の曲なんですよね。

    しかも歌詞を聞いてると「きっぱりフッてるようで実はまだ彼のこと好きなんじゃないか!?」と思うような歌詞がいくつか出てくるのです!

    好きだけじゃ続けられない何か理由があるんでしょうね(´-`)
    それを必死に振り切ろうとしている彼女の素振りが読み取れるこの歌詞は男心がくすぐられます。

    それを踏まえたうえでぜひ聴いてみてください~!!



    1位:渡良瀬橋/森高千里

    僕の中ではラブソングといえば森高千里です!!
    "雨"と迷ったんですがやっぱりこの曲ですね~

    2位でご紹介したオリビアを聴きながらと同様大人の失恋ソングって感じなんですけどなんかこっちは凄い前向きな印象を受けます!
    あとは歌詞が健気な女の子って感じで可愛い…!

    サビの
    「この間 渡良瀬橋の河原に降りて ずっと流れ見てたわ」

    ふむふむよくある失恋ソングの歌詞だな。彼のことでも思ってぼーっとしてたんかな?それでそれで…?

    「北風がとても冷たくて 風邪をひいちゃいました」

    ・・・・・・なんそれ!!可愛すぎんか!?

    この曲の良いところはこーゆー健気というかなんかほっとけなくなる感じの女の子の失恋ソングっていう所が男心をくすぐりまくってるんですよね~

    なんか日曜日の夕方に電車に揺られて外の景色を眺めながら聴きたくなる。そんな1曲です。




    以上が"拓也が選ぶラブソングベスト5~女性アーティスト編~"になります~!!

    皆さんの好きな曲は入ってました?

    ラブソングってなると失恋ソングが好きなんですよね~
    失恋ソングって失恋した上で思い出に浸る系とか前向きにがんばる系とかいろんなタイプの女性が出てきてその所々に男心をくすぐられるポイントがあって「俺って女性のこーゆポイントが好きだったんだな~」って気付かされたり聴いてていろいろ発見があるんですよね(´-`)

    今回ご紹介したベスト5は寝る前に聴くのもぴったりなので僕の投稿をふまえた上でぜひ聴いてみてください~!!



    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○


    拓也


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧