【【拓也が選ぶラブソングベスト5~男性アーティスト編~】】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 【拓也が選ぶラブソングベスト5~男性アーティスト編~】
    拓也
    【拓也が選ぶラブソングベスト5~男性アーティスト編~】

    こんばんは~拓也まんです٩( ᐛ )و

    夏が終わって秋ですね~最近時の流れの早さをしみじみ実感します(´-`)

    ゆーてる間にクリスマスですよ!!皆さんは今年は誰と過ごします?え?拓也とですか?嬉しいな~~~。

    ・・・・・・


    はい、それはさておき今日は拓也がおススメしたいラブソングベスト5をご紹介したいと思います~!



    今回は男性アーティストのベスト5から!


    【拓也が選ぶラブソングベスト5~男性アーティスト編~】


    5位:全部好き。/遊助

    タレントの上地雄輔さんの曲ですね!青春って感じの曲です。
    彼女の好きなところを10個言っていく歌詞なのですが、男が可愛いなって思う女の子の仕草とかもあって思わず聴いて「めっちゃわかる~!」って言いたくなる曲です!



    4位:バラード/ケツメイシ

    ラブソングといえばこの曲でしょう!!
    サビの
    "会えない夜を数えて切なさのグラスに愛を注いで"
    という表現オシャレ過ぎません!?

    切ない歌詞も相まって夜に一人でグラス片手にしっとり聴きたくなるようなそんな曲です(´-`).。oO



    3位:キレイな愛じゃなくても/B'z

    バラードといえば僕の中ではまずB'zです!これはもうほんとに聴いてほしい!

    歌詞が良すぎるんですよね…

    サビの
    "キレイな愛じゃなくてもいいから君が欲しい"

    ストレートで男らしい歌詞ですよね。
    いろいろ背景を想像しちゃいます。

    立場とか関係性とか周りの目とかそんなことどうでもよくてただ君が欲しい。自分の気持ちに素直にならないとなってこの曲を聴くたびに思います。


    2位:朝のシルエット/浜田省吾

    ラブソングといえばハマショー!!!
    "もうひとつの土曜日"と迷ったのですがこの曲がランクイン!
    歌い方といい歌詞といい色気が凄いんですよね~

    "昨夜飲んだ安物のジンのせいかな 頭痛むよ"
    この表現エロすぎじゃないですか!?

    拓也もこんなセリフ言ってみたい…

    それに普通は"昨夜飲んだジンのせいかな~"ってなる所を"安物のジン"って表現するところがさすがハマショーですよね!おしゃれすぎる。

    あとは歌詞の中の
    "なぜ男は女を求めるのだろう" って所

    哲学ですよね。とにかく考えれば考えるほど深い!そんな曲です!


    1位:恋心/B'z

    またまたB'zがランクイン!(大のB'z好きですんません)

    ラブソングといえば恋心!
    この曲は知ってる方も多いんじゃないでしょうか~!!

    イントロの「わすれないっ♪こいごころっ♪」って所は思わず踊りたくなりますね( ´∀`)

    拓也はこのイントロ部分をよくシャワーで口ずさんでます。


    あとは何といっても歌詞の
    "松本に相談しようか、でも多分冷やかされるからやめとこう"
    って所ですね!

    そうです!あのギターの松本孝弘さんです。
    歌詞にギターの松本さんが登場します!
    コーラスで"まっちゃん♪"って入ってたりと遊び心ある歌詞がB'zファンにはたまりません!


    以上が【拓也が選ぶラブソングベスト5~男性アーティスト編~】になります~~!!


    皆さん知ってる曲ありました?

    知らない曲があった方はぜひぜひ聴いてみてくださ~い!

    次回は"女性アーティスト編”をご紹介します!


    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧