【質問回答コーナー〜皆で拓也の写メ日記を作ろう!〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 質問回答コーナー〜皆で拓也の写メ日記を作ろう!〜
    拓也
    質問回答コーナー〜皆で拓也の写メ日記を作ろう!〜

    ~皆で拓也の写メ日記を作ろう!~
    質問やこんな記事を書いて欲しい、調べてほしいというようなことをDMで募集しています!
    採用させて頂いた方にはボイメか個人動画を送りつけちゃいます!笑
    ※応募は何度でも可


    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    先日投稿させて頂いた今回はDMで頂いたご質問に対してお答えしていきたいと思います~!!

    まだまだ募集中です!!


    【Sなの?Mなの?どっちも!?】

    僕自身がSだから~とかMだから~とかではなく基準は興奮するかしないか、プレイを楽しめるかって言う感じなのでお互いが楽しめて興奮できるプレイならSとかMとかないんですよね。

    他の人以上に性に対して興味が強いしいろいろ経験してみたいし楽しみたいのです。(だからセラピストになった)


    それにセラピストですし両方対応できないとですしね( ̄▽ ̄)

    この質問の選択肢で言うなら両方できるし両方楽しめるのでどっちもですね!笑



    【前からミステリアスな感じなの?】

    まずミステリアスな感じに見えてます!?笑

    結構さらけ出してると思ってるんやけど( ̄ ̄)

    特にセラピストになって見た目が変わったとか生活がガラッと変わったとかはないのでそういった意味では前からミステリアスな感じなのかな~



    [最近ハマってることを教えて下さい!】

    えーいっぱいあるんだよなあ…
    1番って言われたら今はクレーンゲームですね!!

    ゲーセン見つけたらふら~っと寄っちゃいます。
    最近「この景品欲しいな」って思ったのを狙って取れるようになってきました!

    "継続は力なり"ですねd( ̄  ̄)



    【お客さんとご飯食べるってなったら何食べたいですか?】

    んー基本はもちろんその人が食べたい物を食べたいのですが完全に僕の好みでってなったら"丼"ですね!!それから甘いデザート!!
    お米が大大大好きなのです!あとは肉ーーー!!!

    特にお店とかにこだわりがあるわけではないのでそれこそコンビニのお弁当でも大満足ですし、くら寿司とかいっぱいメニューあってテンション上がりますね!(個人的にはびっくらポンがしたい…)


    以上になります~~!!!


    皆さんからのご質問やテーマの要望などじゃんじゃんDMで募集しています~!!


    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧