【拓也まんが1日を通して考えていたこと】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんが1日を通して考えていたこと
    拓也
    拓也まんが1日を通して考えていたこと

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    皆さんは1日の中で何を考えて過ごしていますか?

    "何を考えているのか考える"ことってあんまりないですよね。笑

    なんかおもしろそうだったので昨日の1日を振り返って何を考えていたか考えてみました!!



    ~5:00起床~ ←最近勝手に5時に目が覚める

    (おいおいまた5時かよ…もっと寝たいよ…朝5時から一体何しろって言うんだよ…2時間かけてコーヒー飲みながらくつろぐか…)
    (鳥って何で朝早く鳴くんやろ。夜何してんのかな。夜勤か?)

    ~7:00会社へ行く準備~

    (2時間前から起きてるから余裕すぎるなあ…出社ガチ勢やん)


    ~8:00-8:30通勤~

    (満員電車嫌だな~空飛びたいな~)
    (てかスーツとかもうよくない?肩凝るだけやし生産性落ちるしほんと固い国だなあ…)
    (毎朝の通勤ラッシュをなくすような画期的なアイデアなんかないかな…ビジネスチャンスなんだよなあ)


    ~9:00本業開始~

    (よっしゃ~今日もがんばるか~!とりあえず早く昼にならんかなあ~)
    (昼休憩まで3時間もあるのか…女風の時の180分はあっという間やのになあ。これが相対性理論ですなあ)

    ~12:00~

    (お昼や~~!風が涼しくなってきたな。にしてもカロリーメイト毎日食っても飽きんなあ)
    (昼の写メ日記投稿しよっと)

    ~13:00-19時~

    (仕事のこと)
    (今日の写メ日記何書こっかなあ~)
    (タガメって何でタガメって言うんやろ。田んぼにおる亀っぽいやつやから?田亀ってこと?当たってたらジュース買おっと)
    (晩御飯どうしよっかなあ~なんか千切りキャベツ食べたい気分)

    ~19時-20時帰宅~

    (はあ~満員電車嫌だな~あ、ツイートしよっと)
    (今日の晩御飯何にしよっかな~やっぱ千切りキャベツ今無性にムシャムシャして食べたい気分だな)


    ~20時半-22時半食事・入浴~

    (キャベツうまっ!というより玉ねぎドレッシングうまっ!これ味としては玉ねぎドレッシングが美味しいわけでキャベツが美味しいわけじゃないよな?キャベツは食感だけ?そのへんの草でも食感という条件をクリアしていれば美味しいんかな?いや、それはないか。ってことはやはりキャベツも美味しいと思う味が?一回キャベツだけで食べてみよう…ほのかに甘いぞ!なるほどなあ~)
    (シャワー気持ちええな~朝の時のシャワーと仕事終わりのシャワーってなんでこんな気持ちよさで違いあるんやろ。体温?疲労成分が気持ちよさに関係してる?それとも脳の思い込み?これがわかれば性感にも活かせるかも!?)
    (東京行ったら何しよっかなあ~レンくんに美味しい食べ物聞くか)


    ~22時半-23時就寝~
    (おっと、夜の写メ日記投稿せな!)
    (なんかおもしろいことしたいな~なんか面白いキャスとかツイートとか企画ないかなあ…zzz)


    以上が"1日を通して何を考えていたか"です~!!

    さて、ここからが本題。何を考えているのか考えます。

    うーん。忘れているだけでもっと考えてることあるよな。そう考えたら人間っていっぱい考えて生きてるんだなと考えた!

    ほんとに何も考えない時間ってあるんかな?人間のその時間って何分間なんやろ?って考えた!




    以上になります~~~!


    皆さんもたまには"何を考えているのか考える"やってみてください!新たな発見があるかも!?

    拓也は単純に"何を考えているのか考える"っていう語呂がおもしろかったのでやってみました


    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧