【拓也が思う素敵な女性とは!?~皆で拓也の写メ日記を作ろう~】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也が思う素敵な女性とは!?~皆で拓也の写メ日記を作ろう~
    拓也
    拓也が思う素敵な女性とは!?~皆で拓也の写メ日記を作ろう~

    ~皆で拓也の写メ日記を作ろう~
    質問やこんな記事を書いて欲しい、調べてほしいというようなことをDMで募集しています!
    採用させて頂いた方にはボイメか個人動画を送りつけちゃいます!笑
    ※応募は何度でも可


    こんばんは~!!拓也です٩( ᐛ )و

    先日ユーザーさんから「僕なりの良い女性の条件を教えて下さい」という質問をDM頂きました!

    良い女性の条件と言うとなんか凄い上からの回答になるので、"セラピストとお客様"という関係性を度外視して、僕なりの"素敵だと思う女性"について今日はお話したいと思います~!!


    【動物が好き、世話好き】

    僕が動物大好きなので挙げさせてもらいました!
    女性が動物をかわいがっていたり世話をしている姿を見ると「素敵だなあ…」と拓也は思います!



    【よく笑う、一緒に楽しんでくれる】

    これは僕自身割としゃべるしふざけたりするので、一緒にふざけあえたりよく笑ってくれる人に惹かれます!

    あとは好奇心が旺盛な方なので、~行ってみよう!とか~しよう!とか何か面白いものを見つけた時にワクワクするので、そんな時に一緒に楽しんでくれる人が良いなと思います!


    【陰と陽がある】

    これは完全に僕の癖なのですが、少し"陰"が見える女性に惹かれます。
    "普段は元気で明るいけどどこか寂しそう"とか"過去に何か辛いことがあったのかな"とかそういった雰囲気を感じると、自分が"楽しませてあげたいな"とか"癒してあげたいな"と思います!


    【何かを頑張っている、熱中できるものがある】

    これは仕事だけでなく、普段の生活や遊びなど、なんでもいいのですが、何か1つでも頑張っていることや、熱中している部分があるかということです!

    その度合いは人によって違うと思いますし、誰が何と言おうがその人なりに頑張っていることや、熱中できるものがある人は素敵だなって思います!


    【包容力がある】

    これは多いとは思いますが僕も包容力がある方は素敵だなって感じます。

    やっぱりね、時には甘えたくなる時や寂しい時もあるんですよ…(´-`)

    そんな時に普段甘えてくるような子でも”おいで"って甘えさせてくれると拓也は惹かれます。

    というか世の男はイチコロだと思います( ̄▽ ̄)



    以上が僕なりの"素敵だと思う女性"についてになります~!!



    「あ、それ私だ!」という方はぜひぜひ拓也までDMを( ̄▽ ̄)笑


    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○



    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧