【拓也にとってCANDYとは!?~皆で拓也の写メ日記を作ろう!~】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也にとってCANDYとは!?~皆で拓也の写メ日記を作ろう!~
    拓也
    拓也にとってCANDYとは!?~皆で拓也の写メ日記を作ろう!~

    ~皆で作ろう拓也の写メ日記~
    質問やこんな記事を書いて欲しい、調べてほしいというようなことをDMで募集しています!
    採用させて頂いた方にはボイメか個人動画を送りつけちゃいます!笑
    ※応募は何度でも可


    こんばんは~!!拓也です٩( ᐛ )و

    先日「拓也君にとってCANDYとは?」という質問を頂きました!

    なので今日は"拓也にとってCANDYとは!?"についてお話したいと思います~!!




    結論から申し上げると僕にとってCANDYとは・・・


    "人との繋がりの大切さを教えてくれる場所"です!!



    どういうことかというと、まずこの女風という仕事がそうです。
    この仕事は特に、日常ではなかなか出会うことがないいろんな場所の方や年代の方、考えを持った方と出会えます。

    それが接客業の良さだと僕は思っていますが、普段の生活って自分にとって都合の良い人間関係を構築しがちなんですよね。

    自分に合う職場で働き、自分に合う友達と遊び・・・

    そういった意味では確かに円滑ではありますが、刺激や変化ってなかなか得られないんですよね。


    その点この仕事は自分が今まで経験してこなかった人柄や、価値観を持った人に出会う機会が多く、日々新鮮で刺激的に感じています!

    それにこの仕事をするまでは休みの日は家で一人で過ごすことがほとんどだったのですが、今では土日はお客さんに会って、人と接する機会が増えました。

    なのでまず僕にとってCANDYはそういった経験や環境を提供してくれる場所だと思っています。



    あとは、職場の雰囲気が和やかということです。
    これはほんとにCANDYの良さだと思っています。

    僕は10代の頃はホストクラブで働いていた経験があるんですが、もっとギスギスしてたというか馴染みづらい環境だったんですよね。

    職種が少し違うというのもあるかもですが、勤務中は気さくに話してくれていた先輩も、仕事が終わると完全オフモードって感じでちょっとそっけなかったりとか…


    あとはみんな個人のことで手いっぱいという感じで、新人や後輩に構ってられないというような空気感があったり、内勤の人もちょっとやんちゃだったりとか( ̄ ̄)


    お互いギスギスしてたのでプライベートで遊んだりとかなんて全くなかったんです。


    その点キャンディは凄いスタッフさんも丁寧で、しっかりされた方ばかりでとても働きやすい環境です。


    あとはなんといっても代表の人柄ですね。
    優しく温厚でありながら正すべき所はしっかり正す。
    まさに代表の人柄の良さがお店やキャスト全体の雰囲気に浸透していると感じます。

    キャスト同士の仲も良く、いつも事務所に行くとみんな楽しそうに交流していて「お~拓也~!お疲れ!」って感じで迎い入れてくれてすごい居心地よく、和みます。

    そんな中でもお互いの接客に対する意見交換や、仕事に対して熱く語ることもあり、こういった雰囲気はCANDYにしかない良さだと拓也は思ってます!


    事務所に顔を出すと同期ぐらいの子は気さくに「拓也〇〇行くけど一緒に行くー?」って誘ってくれたり、後輩くんや新人さんも「拓也さんと話してみたかったです!」とか「ご飯行きたいです!」とか言ってくれてそういった交流があるのが何より一番嬉しいんですよね。



    少し長くなりましたがまとめると、CANDYは、上記のような人との繋がりにおける楽しさや、大切さを教えてくれる場所だと思っています!


    これからもCANDYの一員として盛り上げていきたいと思っているので皆様引き続きCANDYをよろしくお願いしますm(__)m


    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○



    拓也


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧