【質問回答コーナー!〜皆で拓也の写メ日記を作ろう!〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 質問回答コーナー!〜皆で拓也の写メ日記を作ろう!〜
    拓也
    質問回答コーナー!〜皆で拓也の写メ日記を作ろう!〜

    こんばんは~!!拓也です٩( ᐛ )و

    先日投稿させて頂いた"みんなで作ろう写メ日記"以降、投稿内容や質問を募集していますが、今回はその中で頂いた質問に対してお答えしていきたいと思います~!!

    まだまだ募集中です!!
    (採用させて頂いた方にはボイメか個人動画を送り付けちゃいます)



    【こだわりの服装はありますか?】

    拘りの服装というかお気に入りの服装はあります!!
    下はゆったりとしたズボンに上は黒のカーディガンスタイルが一番落ち着くというか個人的にしっくりくる服装です!

    ちなみに同じような上下セットを3着ずつ持ってます( ̄  ̄)




    【セラピストをして嬉しかったこと】

    やっぱりいろんな人と交流する機会が増えたことですね!!

    この仕事をしてからTwitterのDMもですし実際にお会いするのもそうですしたくさんの人と出会っていろんな会話をすることが本当に楽しいし日々新鮮です。

    そういった出会う人を通じて、いろんな体験や経験が出来ていることが自分の為でもあり何より嬉しいです!!



    【これだけは誰にも負けない】

    んーいっぱいありますよ???笑

    でも一番負けないと思うのは"安らぎと癒し"だと思ってます。

    特段癒せるほどの可愛い顔ではないですが、僕自身"落ち着いてる"、"ふわっとしてる"、"声が落ち着く、眠たくなる"というようなことをよく言って頂けます。

    なので安らぎや癒しの空間の提供、そういった空気感を素で作れるのは自分にしかできない!と思ってますし、誰にも負けないと思っています!!



    【何でそんなにオシャレなお部屋に住んでるのか教えてー】

    これは嬉しいことによく聞かれるのですが単純です。"家が好き"だからです!笑
    やっぱり自分が生活する所でもありますし、自分の好きな世界観で、綺麗に美しくありたいと思ってます。「部屋は自分の心を映す鏡」って言いますしね!

    それに僕自身が割とめんどくさがりというかそーゆー意味では男って感じなのか、本来は脱いだ服とかぽーいってしちゃうタイプなので、家を1つの作品としてみることで、"景観を損ねたくない"って気持ちが強くなります。
    そうすると自ずと「綺麗にしよう」とか「掃除しよう」っていう気持ちになります!

    掃除が苦手な方はこの考え方はおすすめです!笑



    【宇宙に端っこはあるの?】
    おー!!これは良い質問ですね!僕の大好きな分野であり、得意な分野でもあります

    ここに書くと長くなるのでまたテーマとして後日投稿させて頂きますね( ・・)





    以上、質問にお答えするコーナーでした~~!!



    こんな感じで随時募集中であります~!

    皆でもっともっと良い写メ日記にしていきましょう( ´∀`)



    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧