【この土日の出来事!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • この土日の出来事!!
    拓也
    この土日の出来事!!

    こんばんは~!!拓也です٩( ᐛ )و

    先日の土日は初の東京出張してきました~!!

    はじめに、今回このような素敵な機会を提供してくれた関東のユーザー様本当にありがとうございました!!

    今まで関東まで出張がなかった僕にとって、今回の出張は、すごく新鮮で、刺激的で、冗談抜きで僕の人生においても凄く良い経験をさせて頂きました!

    これからもセラピストとして、邁進していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致しますm(__)m



    ということで今日は東京での2日間の思い出をお話したいと思います~!



    まずは移動から!実は新幹線に乗るのも生まれて初めてだったんです。

    せっかくの新幹線や!ということで駅弁を買って移動中に楽しもうと思っていたのですがそこで個人的にプチ事件が起こりました。


    新幹線の車内って自動販売機ないんですね…



    飲み物は車内で買おうと思っていたので、駅弁を食べて喉を潤そうと思っていたら飲み物がなかったんです。

    喉カラカラだったんで途中で停まった駅(名古屋辺り?)のホームに自動販売機が置いてあったので急いで買って戻ろうかなと考えたのですが、

    「いや、待てよ。もし出て買ってる途中にドア閉まったら虚無だなあ…どうしよう。行っちゃう?よし、走って行くか!」

    と思った矢先にドアが閉まりました。


    間一髪です。もし迷わず出ていたら今頃虚無でした( ・・)


    そうこうしているうちに無事東京に着いたのですが、初めに思ったことは「意外と東京近い!!」ということでした。

    大阪から新幹線で2時間半ぐらいというのは何となく知ってましたが実際に乗って体感してみないとわからないもんですね。


    駅弁食べてちょっとのんびりしてスマホいじってまったり景色眺めてたら「え、もう東京!?」って感じでした。


    新幹線は偉大です。文明に感謝です。



    そうして最初に降り立ったのは渋谷駅。東京に来てまず最初に思ったこと…



    街並みが凄すぎる!!



    特にスクランブル交差点を初めて見て衝撃を受けました。
    何でしょう。人の多さもさることながら建物のでかさといい大きな電子公告といい圧倒されました。


    幼少期は岡山県の田舎で育ち、長年大阪に住んでいる僕ですが、もし大阪での生活を経由せず、岡山の田舎から東京に行っていれば、今頃街並みの高低差で耳キーンって鳴ってたと思います。


    それぐらい圧倒されました。無駄にスクランブル交差点往復しちゃいました( ̄  ̄)


    そしてその後は新宿へ向かったのですが、道中の電車でも驚きが!

    一度も東京に行ったことがない僕ですら、東京の駅のほとんどが聞いたことがあり、知っている駅名でした。

    山手線の駅の路線図を見た時はびっくりしました!!

    各駅がビッグネーム過ぎて電車界のアベンジャーズやん!って一人でツッコミ入れてました。


    路線図眺めるだけでも楽しかったです。


    新宿の後は東京タワーへ行って中まで入りました~!
    あんな高い建物を重機を使わず建てたなんて日本人の技術力に脱帽です(°°)

    その後は秋葉原へ!

    最近クレーンゲームにハマっている拓也ですが、ゲーセンの数が凄い!


    同じお店でも1号店とか2号店、3号店と「どんだけあるん!?」ってびっくりしました。


    大阪にも"日本橋"という東京でいう秋葉原のような街があるのですが、規模のでかさが全然違いましたね…


    そしてクレーンゲームを楽しんだ後はキャンディ東京の事務所へ!!


    スタッフさんや東京のセラピストさんがいて、顔なじみのある方にお会いして思わずほっとしました。


    1人で遊んだり、どっかへ行く機会は多いので1人行動は慣れているのですが、関西から関東までの距離はなく、見知らぬ地であれだけ人がたくさんいるとやっぱりそんな自分でもちょっと不安や寂しい気持ちになるんですね(´-`)


    そしてその後はたくさんお土産を買って、帰りは駅弁を2つ食べ、ちょっと寝てぼーっとしてたらこれまたあっという間に大阪に着きました!


    そして大荷物で自宅に到着し倒れる様に眠りにつきました(-_-)zzz



    以上がこの土日の東京の思い出になります~!!

    東京にいる間、ずっとお笑い芸人のとにかく明るい安村のネタにある

    ♪東京ってすご~い、東京ってすご~い


    っていう歌がずっと脳内で流れていました( ・・)



    今回は初めての地ということでいろいろと慣れない部分がありましたが、今回の出張を経て次回からはふら~っと東京まで足を運べそうです。


    フットワークは軽い方なのでd( ̄  ̄)


    何より関西の方はもちろん、今までなかなかご縁がなかった方にもお会いできる機会ができ、これからもいろんな各地の方に会えると思うと改めてわくわくします。


    今回ご予定が合わなかった方も次回はぜひぜひ拓也に会いに来てくださいね~!


    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○



    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧