【皆で作ろう写メ日記!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 皆で作ろう写メ日記!!
    拓也
    皆で作ろう写メ日記!!

    こんばんは~!!拓也です٩( ᐛ )و


    数か月前から自撮りだけでなく、夜の時間帯に自分の出来事や疑問に思ったこと、皆さんにも共有したいようなことを写メ日記に投稿しています!


    おかげさまで「写メ日記読んでるよ~!」とかその日の記事に対してのコメントや感想などをDMで頂いたりして、毎晩楽しみにしてくれている人がいると思うとより一層投稿にも気合が入りますd( ̄  ̄)


    せっかくなので読んでくれている皆さんにももっと楽しんでもらいたいと思っています( ・・)

    ということで!!皆さんからのご意見やご要望も日々の写メ日記に反映したいのです!


    "こんな記事投稿してほしい"

    "〇〇が気になるから調べてみてほしい"

    "〇〇がわからないので教えて欲しい"

    その他質問などなど


    どんなことでもいいのでじゃんじゃんDMでご意見を募集します٩( 'ω' )و

    拓也のDM欄を荒らしちゃってください。笑


    採用させて頂いた方にはボイメか個人動画を送り付けようかな( ̄▽ ̄)
    (※いらないとか言わないで下さい('_'))


    今日の夜からじゃんじゃん募集しますので待ってますね~!




    皆で楽しい写メ日記を作りましょう♪( ´▽`)



    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧