【セラピ選びに迷ったら!?】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • セラピ選びに迷ったら!?
    拓也
    セラピ選びに迷ったら!?

    こんばんは~!!拓也です٩( ᐛ )و


    皆さんはセラピストを指名する基準ってあったりしますか?

    フィーリング?特にこだわりなし?いろいろあると思います。


    中にはお店やセラピストの数が多すぎて迷われていたり、誰を指名したらいいかわからないという方もいるのではないでしょうか( ・・)


    今日は僕なりに"セラピ選びに迷ったら"についてお話したいと思います~!!




    【まずは自分が女風に何を求めているか目的を考えてみる】

    これが分かっていれば絞りやすいと思います!


    とにかく気持ちよくなりたい!とか癒されたい!とか友達みたいに楽しく遊びたい!とか好みの人とイチャイチャしたい!とかいろいろあると思います。

    セラピストにもいろんなタイプの人がいて、強みも人それぞれです。
    まずはツイートやキャスなどを参考に、自分の目的に沿った、そのタイプに近いセラピストに絞れば間違いはないんじゃないかなって思います!



    【共通点を探してみる】

    自分と共通の趣味があったり、どこか似ている所や共通点があればなんか親近感がわきますよね!

    そのお店のHPやTwitterのプロフィールを見て、共通点を探してみたり、ツイートとかでも共感するようなことがあれば一つのきっかけになるかもしれないですよ!!



    【DMでやりとりをしてみる】

    もちろん全員のセラピストではないですが、事前にTwitterのDMでやりとりができるセラピストが多いと思います。

    なかには「確実に予約するわけじゃないからやりとりするのが気が引ける…」
    と思われる方もいるようですが、全然気にする必要はないと思います!


    少なくとも自分に興味を持ってくれてDMを頂いて嬉しくないわけがありません!

    少しでも気になったら気軽にDMを送ってみましょう~~!


    【お試しコースを試してみる】

    これはお店にもよると思いますが、CANDYでは"お試しデートコース"というものがあります。

    初回限定ですが、通常のコース料金よりもお手頃な価格で利用出来るので、
    迷ったらぜひそういったコースを活用してみてはいかがでしょうか!!



    お店もたくさんあるしセラピストもたくさんいるし僕がお客様ならほんとに迷いますよね。笑


    個人的には何を求めて利用するのかということを決めてからそれに一番合う人を見つけるのがいいんじゃないかななんて思います。


    でも最終は人と人ですし結局はフィーリングというか会ってみないと分からない気もしますけど( ̄  ̄)


    とりあえず迷っている方は拓也を推しておきますね~~( ・∇・)笑


    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧