【拓也のカラオケ十八番ベスト3】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也のカラオケ十八番ベスト3
    拓也
    拓也のカラオケ十八番ベスト3

    こんばんは~!!拓也です٩( ᐛ )و

    皆さんのストレス発散は何ですか?

    拓也はカラオケです!!歌うのが好きで学生の頃はバンド活動をしたり週1ペースでカラオケに行っていたのですが大人になってからはなかなか行く時間がなくて(T ^ T)

    なのでよく入浴中に1人コンサートを開催しています。

    でも先日久しぶりにカラオケに行けました!!



    ということで今日は"拓也のカラオケ十八番ベスト3"を発表したいと思います~!!

    僕とカラオケに行く機会があればリクエストしてくださいね?笑



    【1位】ETERNAL / 赤西仁

    この曲知ってる方いるかなあ。
    シンプルに曲が好きなのでカラオケに行ったら絶対歌います!

    あとは歌い方のクセが似てると言われたのがきっかけでもあります(°°)


    凄くしみじみするバラードなのでカラオケの最後とかに歌いたい曲です!

    ぜひ皆さんも1度聴いてみてください〜



    【2位】ロード / THE 虎舞竜

    これは名曲ですね!!みんな知っているはず!!
    「なんでもないようなことが~幸せだったと思う~」の曲ですね!

    拓也はいたって真面目に入れるのですが、カラオケでこの曲を入れるとなぜか爆笑が起こります。

    まあ確かにあのPVちょっと面白い・・・

    急にハーモニカ吹き出したり口から煙出すぎてたり個人的にツッコミどころ満載です

    僕のティックトックにも載せてるのでぜひ観てみて下さいd( ̄  ̄)
    (TikTok→@candyosaka_tak)


    【3位】TSUNAMI / サザンオールスターズ

    これはネタ枠です!笑
    はい、桑田佳祐のモノマネをして歌います。

    ただふざけて歌うのではなく真面目に僕なりに寄せにいって歌います。


    バラードでありながらモノマネも相まって盛り上がること間違いなし!!笑





    以上が"拓也のカラオケ十八番ベスト3"でございます!!


    他にもいっぱいあるのとモノマネシリーズも他にもいっぱいあるので気になる方はぜひカラオケに拓也を召喚してください~~


    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧