【拓也、UFOキャッチャーを極めたい!の巻】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也、UFOキャッチャーを極めたい!の巻
    拓也
    拓也、UFOキャッチャーを極めたい!の巻

    こんばんは~!!拓也です٩( ᐛ )و

    最近ちょっと気になってるものがあるんですよね。

    多趣味な僕なんですが、最近はUFOキャッチャーを極めたいな~って思ってます。

    先日ゲームセンターに行く機会があったのですが、良いなって思った景品があっても素人には明らか取れないやろ…って感じがしてなんかすぐ取れそうなちっちゃい謎のお菓子のUFOキャッチャーしか手が出せなかったんです。


    別に欲しくなかったのに・・・!!!



    もうそれが悔しくて(T ^ T)



    それにお客さんとゲームセンターに行く機会がたまにあるのですが、そんな時に「これ欲しい」って言われた景品を百発百中で取ってプレゼントしてあげられたらなあと何度思ったことやら・・・(´-`).。oO



    余談なんですがこんな僕でもなんかアームの所がとがった棒になってて紙をぶっ刺してちぎれたら景品が落ちてくるって仕掛けのやつが数年前にあったんですけどなんかあれだけ無駄に得意で、その時は大きいぬいぐるみとかバンバン取れてたんですけど最近は一切見なくなりました(°-°)




    なので好きなアニメのフィギュアとか大きいぬいぐるみとか狙って取れたら楽しいだろうなって思ってその日から毎日YouTubeで取り方の動画を見てるんですけど知れば知るほどUFOキャッチャーって奥が深いなあと思いました。


    まずアームにもいろんな種類があるって皆さん知ってました・・・?

    アームの強さはもちろん開き方や爪の角度とか滑り止めがあるかないかとかいろいろ違いがあるんですね。

    そしてUFOキャッチャーの台にも滑り止めの有無、バーの幅、落とし口付近のシールドの高さなどプレイ前から環境を把握しないといけないみたいなんです。


    さらに仕掛けにもペラ輪とかDリングとかCリングとか橋渡しとかいろんな呼び名の仕掛けがあり、それによって攻略法も違うようなんです。(単に掴めばいいというものではない)


    こういった環境を踏まえてようやくプレイなんですね( ・-・)


    奥が深いですなあ(´-`)


    ここまでは変な話覚えるだけですがプレイってなるとテクニックが求められますね。

    いろんな技があるようで"縦ハメ"、"横ハメ"、"押し"、"刺し回し"などいろんなアームテクニックがあるみたいです!


    なんか・・・卑猥に聞こえちゃうのは俺がセラピストだからなのか・・・?


    でもこの技を駆使して景品を取ってる動画を見てるだけでも気持ちいいんですよね。


    しかもここをつついたらこっちに回転して~とかこの体制になったらここを持ち上げて~とか物理法則を理解していないと使えない技なんですよね。


    単なる運じゃなくそういった戦略を練った上で技術を駆使して取れたら凄い気持ちいいだろうな~と思いUFOキャッチャーを極めたいと思った拓也であります( ・・)


    ってことでこれからちょいちょいゲームセンターを見つけたらUFOキャッキャーの修行をしていきたいと思います!笑





    あとは「僕、私上手いよ」って方がいたらぜひとも拓也を弟子にしてくだされ~~~


    今日も夢の中でシミュレーション特訓しますd( ̄  ̄)


    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧