【今週の拓也の個人的ニュース】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 今週の拓也の個人的ニュース
    拓也
    今週の拓也の個人的ニュース

    こんばんは~!!拓也です٩( ᐛ )و

    今日は日記らしく今週の拓也の個人的ニュースを発表しま~すd( ̄  ̄)


    【お盆休みキャンペーンを実施中!!】

    現在!Twitterでも告知させて頂いていますが、8/8(月)~8/15(月)までの1週間、DMでのご予約打診に限り、指名料を0円にさせて頂いてます~!!

    詳しくは僕の固定ツイを見てください٩( 'ω' )و


    それとシフト上は時間外や休みになっていても、まずは一度僕にDM打診してみてください~!(調整できる場合もあります)

    この機会にぜひぜひ僕に会いに来てくださいね〜



    【我が家にもウォーターサーバーが!!】

    先日ツイートさせて頂きましたがついに拓也の家にもウォーターサーバーがやって来ました!!

    ほんとは前々からずっと置きたかったんですけど契約云々がめんどくさ~と思ってたのですがようやく決心して置きました!笑

    感想は・・・めちゃくちゃ良い!!

    まず何が一番良いかって楽なんですよね~これに尽きます!

    今まではペットボトルの水を買ってたので「喉が渇いたなあ~」ってなったら冷蔵庫明けてコップに注いで~という工程があったのですがそれがなくなったのが一番です!

    あとはよくインスタントの味噌汁を飲むのですが、これもお湯を沸かさなくて良くなったのでめちゃくちゃ楽です!

    あとはなんといっても水が美味しい!
    なんか甘いんですよね。

    嬉しくてここ数日は毎日がぶがぶ水を飲んじゃってます(´-`)

    水が余っても僕の場合は海水魚の水槽の水にも使えるのでそれもあって凄く便利です~!!



    【キャスの公開を期間限定で開始!】

    今までキャスは全てその場で消してアーカイブを残さなかったのですが、先日からアーカイブを残すようにしています!

    ただ常に公開しているわけではなく、基本的には一定の期間だけ公開しようと思っています!(その際はTwitterで告知させて頂いています。)

    見逃した方や、「拓也ってどんな人だ?」と思った方はぜひぜひ期間内に観てください~!!

    (ここだけの話ですがDMで僕に直接言って下さればその時だけ公開にするかも…!?)



    【ボードゲームをたくさん買った】

    ボードゲームが趣味なのですが、ここ数日さらにたくさん大人買いをしました!笑

    ただでさえ多いのでもう置くスペースないぐらい・・・

    ボドゲ好きの方がいたらぜひぜひ一緒にしましょうね~



    【冷やし中華の美味しさに気付いた】

    あえて買ってまで食べないという料理が多い拓也なのですが、先日コンビニで冷やし中華を食べてから「冷やし中華美味っ!!」ってなってます。

    特にごまだれの冷やし中華の美味しさに気付いたのでこれからはちょいちょい食べようと思います( ・・)



    【お気に入りの服から糸がチョロって出てた】

    普段お気に入りで良く着ている服を見ると糸くずがチョロって出てました…

    これはひっぱったらダメなやつ!と思いながらもぶちって切りたくなっちゃう衝動が…

    でもそしたらまた新たな糸が出てきてしまうよなあ...



    【カラオケに行きたいと思っている】

    最近行けてないので無性に今歌いたいです(°°)

    はい、それだけです(°-°)



    以上!!拓也の個人的ニュースの回でした~~



    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧