【拓也の得意料理ベスト3!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也の得意料理ベスト3!
    拓也
    拓也の得意料理ベスト3!

    こんばんは~!!拓也です٩( ᐛ )و


    皆さんは大人になってから始めた習い事とかってありますか?


    僕は19歳ぐらいの時に料理教室に通ってました!!

    え、こんなやつが??って思った方います?

    確かにアウェイ感半端なかったです!!笑

    僕が通ってた料理教室では4-5人のグループで課題の料理を一緒に作るのですが僕以外みんな女の子でした( ・・)

    そりゃこんな見た目でエプロン付けてたら浮きますわなあ...

    絶対に家で作ることないやろなあと思いながらも生地をこねこねしてパンを作ったりしてました( ̄  ̄)


    料理を作り終えたら一緒にみんなで食べるのですが

    拓也「〇〇さんのこれ、上手に切れてる~!」

    女の子A「拓也さんのこれも凄い美味しくできてますよ~!」

    あはははは~~

    みたいな感じでなんだかんだ女子会みたいなのを楽しんでました(°°)


    まあそんなこんなで基本的な料理はできるのですが、今日はその中でも
    "拓也の得意料理ベスト3"を発表したいと思います~!!!


    え?どうでもいい??聞けいd( ̄  ̄)


    第1位:タコライス

    これは文句なしで1位だと思ってます!!
    タコライスは沖縄発祥の料理です!

    学生時代に時短かつめちゃくちゃおいしいのでしょっちゅう作ってたこともあってか美味しいタコライスを作れると自負しております!笑

    僕のタコライスは大好物のアボカドを入れるのですがこれがまたよく合うんですよねえ~~


    たまに飲食店とかでタコライスを見かけて注文するのですが、毎回「へっ!俺のタコライスの方が美味いな!!」と心の中で思ってます( ・・)


    第2位:肉じゃが

    これも頻繁に作るので美味しく作れる自信があります!!
    まあ肉じゃがとかカレーとかって誰が作ってもまずくはならないんですけどね…

    ただし!拓也が作る肉じゃがは一味違います。研究に研究を重ね、一番白米に合う肉じゃがを発見しているのです!!

    味付けの際に隠し味を入れるのですがこれは拓也とっておきの秘伝のレシピでございますd( ̄  ̄)


    食べたら思わず「おふくろの味や・・・」と拓也をお母様と間違えること必至です( ^∀^)


    第3位:オムライス

    これもひたすら作ってきた料理なので得意です!

    とゆーか拓也の大好物がオムライスなのですが、元々は"美味しいオムライスを自分で作りたい!"という理由で料理教室に通ったのです。

    つまり僕を料理の道へと導いた師匠なんです。


    当然研究に研究を重ねておりますので美味しさは保証できます!!笑


    ちなみに拓也はふわふわのオムライスよりも昔ながらの喫茶店とかで出るカチカチのオムライスが好きです(´-`)


    ところでなんでオムライスってあんなにシンプルなのに美味しいのでしょう・・・

    オムライスを食べるたびにそのオムライスを作った人に敬意を抱くと共に、「こんな美味しいオムライスをありがとう。生まれて来てくれてありがとう」と言いたくなるぐらい最強の料理だと思っています(°▽°)



    以上が"拓也の得意料理ベスト3"でした~!!



    やっぱり自分が食べたいものを自分好みに料理できるのって楽しいですよね。

    最近はなかなか仕事終わりにがっつり料理!!ていう気力がないのですが誰かと一緒に作ったり、ごちそうする機会があれば拓也の料理魂に火が付くかもしれません( ̄▽ ̄)

    またそういった機会があればぜひとも拓也の料理を食べてくださいね٩( 'ω' )و


    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○

    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧