【拓也がおすすめしたい曲ベスト3】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也がおすすめしたい曲ベスト3
    拓也
    拓也がおすすめしたい曲ベスト3

    こんばんは~!!拓也です٩( ᐛ )و

    早速ですが皆さんは長年ずっと聴いてる曲ってあったりしますか?

    僕は寝る前とか会社に出勤するときとか良い曲だなと思ったら基本ずっと聴いちゃうタイプです!


    今日はそんな拓也がおすすめしたい曲ベスト3をご紹介します~~!!

    良かったら皆さんも聴いてみてください('ω')ノ




    【第1位:瞳の住人/ L'Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)】

    これはもう名曲中の名曲です!!
    何と言っても歌詞が良いんですよね(˘_˘)

    サビがくっそ高くてカラオケで何人ものラルク好きの心をへし折る曲としても有名です( ̄_ ̄)

    ラルク好きの人は特にこの曲が好きな人も多いのではないでしょうか!!!

    僕はいつもこの曲は寝る前に聴いてます!

    高校時代バンド活動をしていたのですが、その時から聴いている曲で、聴くたびに当時の青春時代の様子が浮かぶ僕にとって思い入れの強い曲になります!

    曲もさることながらHYDEさんがかっこいんだよなあ(´-`).。oO

    あんなお顔になりたいと何度思ったことやら・・・




    【第2位:ハピネス/B'z(ビーズ)】


    これも1位と甲乙つけがたい名曲です!!

    これまた歌詞が良い・・・!!

    個人的な感想ですが80年~90年代の曲の歌詞ってストレートで胸に凄く刺さる曲が多いんですよね・・・
    この曲も寝る前に聴いている1曲です!曲の感じも寂しく切ない感じで胸がぐっときますね!

    小さい頃車で良く流れていて今でもこの曲を聴くと幼少期を思い出し「たまには実家に帰らないとなあ」という気持ちになります(T ^ T)

    ちなみに拓也が一番好きなアーティストはB'zなのですが、ボーカルの稲葉さんと同じ出身地ということが僕の誇りです!笑
    稲葉さんのお母様は化粧品店を営んでいるので機会があればぜひ足を運んでみてください٩( 'ω' )و


    話がそれましたがB'zの曲ってほんとギターがめちゃくちゃかっこいいんですよね。

    あとは稲葉さんの歌声と言いルックスといい最強です。


    眠れない夜にはぜひこの曲を聴いてみてください( ̄▽ ̄)b




    【第3位:女ぎつねon the Run/BARBEE BOYS(バービーボーイズ)】

    1位2位とバラードだったので少しテンポ感のある曲ということでランクインしました!!

    この曲はめちゃくちゃ妖艶なのとノリの良いテンポでテンションが上がる曲です( ・∇・)

    特にイントロのサックスがめちゃくちゃかっこいいんですよね~


    あとは何より男女のツインボーカルなのですが曲の色気が半端ない!!

    この曲をかっこよく歌いたい!と何度思ったことやら・・・


    知ってる方はもちろんのこと、BARBEE BOYSって同年代でなかなか知ってる人が少ないのですが凄い色気のある曲が多いんですよね(´-`).。oO

    最近の曲はあんまり詳しくないのですがこれほどサックスの音色が合うアーティストは他にいないと言っても過言ではないです!!




    以上が拓也がおすすめしたい曲ベスト3でした~~~!!


    他にもいっぱいあるのでそれはお会いした時にでもd( ̄  ̄)


    僕は激しい曲ももちろん好きですが基本しっとりしたバラードを聴くことが多いです!
    おすすめの曲があればぜひぜひ教えてください~

    こんな話してたらめちゃくちゃカラオケ行きたくなってきた( ・・)


    1人リサイタルを開催しながら今日は寝るとします( ̄  ̄)

    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○

    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧