【エンジェルナンバー!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • エンジェルナンバー!!
    拓也
    エンジェルナンバー!!

    こんばんは〜!!拓也です٩( ᐛ )و

    皆さんは時計を見た時の時刻が自分の誕生日だったなんて経験はありますか?
    それはエンジェルナンバーっていうそうです!!

    僕結構それあるんですよねー( ・∇・)
    だから気になって調べてみたんです!

    エンジェルナンバーとは「天使からのメッセージが込められている数字」で、「よく見る数字」や「妙に気になる数字」のこと。 エンジェルナンバーは自分にとって「意味がある数字」、自分と「関わりの深い数字」なんだそう。 エンジェルナンバーから、今の運勢や今気を付けるべきこと、これから起こり得る幸せなことなどが分かるそうです!

    天使のお告げだったとは!それはぜひとも耳を傾けないと( ´∀`)


    ではまず、誕生日のエンジェルナンバーにはどんな意味があるのでしょうか。


    【原点回帰しよう】

    誕生日は自分がこの世に誕生した日。原点です。

    誕生日のエンジェルナンバーを見たら、「初心に戻ってみよう!」と天使がささやいているんだそう!

    このまま突き進むよりも一度立ち止まり、もう一度最初から見直したり、必要ならやり直しをしてみるといいそうです。

    何事も初心を忘れずですよね~
    "慣れ"って良い面もあれば悪い面もありますもんね。

    慣れるから楽をしたり今ある物を減らしたりするのではなく、慣れたからこそ効率良くとか慣れたからこそ「次はこうしてみよう、ああしてみよう」ってもっと視野を広げていくよう心がけてます(・・)

    【自分を愛そう】

    誕生日は祝福を受けるべき日です。誕生日のエンジェルナンバーを見た時、自分への愛が足りていないのかもしれません。

    まずは自分自身が自分を愛することが大切だと、天使は伝えているんだそうです!

    自己愛かあ。まだまだ自分を愛せていないということですか天使さん!!

    もうこれはムツゴロウさんぐらい愛さないといけないようですね。

    「よーしよしよし…」って自分の頭をいっぱい撫でてあげましょう♪( ´θ`)ノ


    【人に感謝する】

    この世に誕生するには、多くの人の助けが必要だったはずです。

    誕生日のエンジェルナンバーを見たなら、両親や友達など身の周りにいて、いつも自分を助けてくれる人に、改めて感謝をするべきだという、天使からのメッセージだそうです!



    なるほど・・・どれも大切なことばかりですね。
    天使がいるかどうかは別としてこういったことを考えたり実行することは良いことですよね!

    誕生日以外にもエンジェルナンバーはいっぱいあるみたいです!

    ではそのエンジェルナンバーをどうやって見つけるか!ということなのですが、エンジェルナンバーを見つける極意は「感じる」ことらしいです。

    "考えるな。感じろ"ってやつですね( ・・)

    ブルース・リーの志ですね!


    自分に関わりのある数字が目についたら、それはエンジェルナンバーだそうです!



    「買い物をしてレシートを見たら、ちょうど777円だった」とか「スーパーのレシートナンバーが3333だった」

    というようなゾロ目はエンジェルナンバーの中でも気付きやすい数字で、代表的なものみたいです。



    あとは同じ数字を使っている車のナンバーを何度も目にしたり、自分の携帯番号に使われている数字をよく目にしたりなどもエンジェルナンバーらしく意味があるそうですよ!


    これ以外にも、なんか気になるものはエンジェルナンバーである可能性が高いので、できるだけ覚えておくといいそうです٩( 'ω' )و

    エンジェルナンバーは、受け取る側がどう感じるかが重要で、「これはエンジェルナンバーだ」と自分が感じたら、その数字をエンジェルナンバーとして扱っていいのだそうd( ̄  ̄)

    普段から身の回りの数字に注目してみるといろいろ発見がありそうでおもしろいですね!

    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○

    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧