【明日やろうは馬鹿野郎だ!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 明日やろうは馬鹿野郎だ!!
    拓也
    明日やろうは馬鹿野郎だ!!

    こんばんは〜!!拓也です٩( ᐛ )و

    皆さんは何かに夢中になったり衝動が抑えられない事ってあったりしますか?

    僕は興味を持ったり、やると決めたら何がなんでもやらないと気が済まないことがよくあります。

    15年ぐらい前のドラマで、山Pと長澤まさみが主演の「プロポーズ大作戦」というドラマがあります。
    ざっくり言うとエンディングで桑田佳祐さんが弾き語るドラマです。

    そのドラマの中でのセリフに、「明日やろうは馬鹿野郎」というセリフが出てきます。
    これドラマのセリフでさらっと言ってますけどめちゃくちゃ良い言葉ですよね。

    日常生活の中で「また後でやればいいや~」とか「いつかしよう」って瞬間多いですよね。

    そんなとき僕の脳内で「明日やろうは馬鹿野郎」という言葉がよく出てきます。


    3年ぐらい前、布団に入って眠りにつこうとしていたらふと「ポケモンしたいなあ」と思いました。
    そのポケモンのゲームは任天堂switchのソフトなのですが、僕はその時switchを持っていませんでした。

    ふとポケモンがしたいと衝動的に思いました。時計を見ると時刻は23時半頃。
    11月か12月頃の寒い時期でした。寒いし布団から出たくなかったのですが、そんな時に

    "明日やろうは馬鹿野郎"


    気が付くと僕はジャージ姿のまま自転車に乗って近所のゲーム屋さんを走り回っていました。
    僕の脳内では桑田佳祐さんが"明日晴れるかな"を弾き語っていました。

    営業時間が終了し閉まっている店もあれば、クリスマスシーズンということもあり売り切れている店もありました。

    しばらくして、自転車を漕ぐ足を止めた僕は近所の駐車場のブロック塀に腰を下ろしました。

    真冬の深夜帯。拓也の体はすっかり冷めきっていました。

    「もう疲れたよパトラッシュ…」

    上を見上げると白い光が僕の方へちらちらと舞い降りてきました。

    「雪…?」

    違いました。桑田佳祐さんでした。

    「ラララーララララララ~」「みつめあーうとお~」「涙のキッスもう一度~」「とっわのホワーアアアイトラ~ア~ブ」
    数人の桑田さんが代表曲と共に僕をお迎えに来たのです。

    「俺も桑田さんと一緒にメドレー歌いたいよパトラッシュ…」

    そう思いゆっくり目を閉じ眠りにつこうとしたとき、目の前をまばゆい光が包み込み、1つの建物が見えました。

    「ゲオだ!!品ぞろえが豊富で深夜1時ぐらいまで営業しているゲオだ!!謎に最近中古の家電とかよくわからない雑貨とかを取り扱いだしたゲオだ!!」


    そのまばゆい光に導かれるように僕はゲオへと向かいました。その後の事はよく覚えていません。

    ただ確かにわかることは僕の手元には任天堂switchとポケモンのソフトがあったことです。


    先日もふと「焼きビーフンが食べたいなあ」と思いました。
    別に好きってわけでもなく記憶にあるのは小学校の給食の時ぐらいに食べただけなのですが、ふと食べたくなりました。

    "明日やろうは馬鹿野郎"

    気が付くと僕は、全世界の焼きビーフン愛好家の思いを背負いスーパーへ走り出していました。
    食材を購入し、作ったこともない焼きビーフンを2人前も作っていました。


    ちょっとふざけ過ぎましたが大なり小なり後回しにしちゃうことってよくありますよね。
    でもその瞬間、その時の自分の気持ちを大事にしたいんですよね( ・・)

    それにやらない後悔よりやる後悔のやる後悔の方が良いですしね!

    皆さんも「めんどくさいから後にしよ~」とか「どうしようかな~」と思うときは

    "明日やろうは馬鹿野郎"という言葉を思い出してみてください。

    桑田さんが背中を押してくれるかもしれません( ̄  ̄)

    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○

    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧