【拓也がブラックホールに吸い込まれるとどうなる!?】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也がブラックホールに吸い込まれるとどうなる!?
    拓也
    拓也がブラックホールに吸い込まれるとどうなる!?

    こんばんは〜!拓也です٩( ᐛ )و

    毎晩寝る前にベランダで夜空を眺めて涼むのが日課なのですがいつも宇宙って不思議なこといっぱいだなあと思う拓也です( ´∀`)

    今日はその中でもブラックホールのお話をして寝ようかなと思います(_ _).。o○

    ブラックホールって高密度かつ大質量の天体で、物質だけでなく光さえも吸い込んじゃうぐらい強力な重力を持っているんです!

    皆さんはブラックホールに人間が吸い込まれるとどうなっちゃうんだろうと考えたことありますか??
    僕は普段寝る前に夜空を見上げてそんなことばっかり考えてます(・・)

    もしそんな僕がブラックホールに吸い込まれると押しつぶされる?バラバラになる?



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・



    正解は何と2つに分裂し、ひとつは即座に燃えて灰になり、もう一方は無傷のままブラックホールの中に吸い込まれちゃうそうなんです!!

    拓也が2人になるのか!(◎_◎)

    片方が灰になる!?それは嫌すぎる!それはメイン拓也の方なのかサブ拓也の方なのかどっちがそうなるんだあああああ

    ちなみに吸い込まれている僕の視点と吸い込まれている拓也を外から見た視点とでは見え方が異なるそうなんです。

    ブラックホールに吸い込まれていく拓也を外からみると、ブラックホールに近づくにつれ、拓也の体は伸びたり歪んだりして見えるそうです。そして動きが徐々にスローになっていくそうです。
    のんびり拓也ですね( ´∀`)


    そしてさらに拓也が奥まで吸い込まれると、外から見ている人は、僕がグニャグニャに歪んだ状態で映画の一時停止のようにピタッと止まって見えるそうです。そして、ほとんど停止した状態の拓也が、ゆっくりと灰になっていく姿が観測できるそうです!!笑

    ひええええええ。どんなプレイやねん!!♪(´ε` )

    対して、ブラックホールに吸い込まれている僕は、自分自身の体がグニャグニャに歪むこともなく、スローになったり、灰になったりといったこともないそうです。


    外からブラックホールに吸い込まれていく拓也を見た場合、灰になるといいましたが、これは幻ではなく、その灰を実際に手を取り、触ることも可能なんだそうです。
    でも実際にブラックホールに吸い込まれた拓也は、何事もなく通過できるんです。


    どゆことだ!?!?

    いわゆるパラドックスってやつですね~!

    これに関して、「誰もブラックホールの中のもうひとりの拓也」を見ることはできないので、パラドックスは生じないというのが誰かさんによって提唱されたそうです♪(´ε` )
    つまり、ブラックホールに吸い込まれる拓也を外から見ている場合、観察側にとっては拓也が灰になるのが普通なことで、僕本人にとっては何事もないことが普通なことであり、外から見ている人はブラックホールの中を見られず、僕側からはブラックホールの外を見ることはできないので、物理法則が破られることはないということだそうです。

    なんじゃそりゃあああああああああ


    宇宙って不思議なことがいっぱいですね~

    世の中辛いことや悲しいこと、納得できないことはいっぱいありますがそれに比べたら僕たちが暮らしてるこの世界は凄く合理的で生きやすい世の中なのかもしれませんね( ̄  ̄)

    よーし、明日からもがんばるぞ〜

    おやすみなさい(´-`).。oO

    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧