【2045年に起きること!!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 2045年に起きること!!!
    拓也
    2045年に起きること!!!

    こんばんは〜!拓也です٩( ᐛ )و

    世の中ほんと便利になりましたよね。今更ながら最近電子決済を活用しだしたアナログ人間です(´ε` )

    早速ですが皆さんは"シンギュラリティ"って言葉を聞いたことありますか?

    "技術的特異点"とも言うのですが、シンギュラリティは、AI、つまり人工知能が人間の知能を超える転換点のことです!

    現在AIは人間がコントロールしていますが、近い将来人間が制御できなくなる時代が来るそうです。

    そんな内容の映画ありますよね。ターミネーターだ!!

    機械が人間を支配する世界…僕も「I'll be back」って親指立ててマグマに沈んでいく時が来るのでしょうか( ̄  ̄)

    まあそんなことはないにしても人間の知能を超えたら何かしらの変化はありますよね~ちなみにシンギュラリティは2045年に起こると言われています!

    その頃拓也は49歳か…良いおじさんになれてるかな。髪の毛あるかな。おじピになってるかな。

    シンギュラリティが起こると僕らの社会も大きく変わると言われています!

    まずは一部の仕事や職業が人工知能に置き換わるようです。
    今もそうですよねー。最近はコンビニとかスーパーのレジも人じゃなくて機械になって来てますもんね。
    ちなみに現在の仕事の約半分がAIに置き換わると言われています!

    一方でクリエイティブな仕事や、人体に影響を及ぼす仕事などはAIではなく人間が行うべきとされていて、残る仕事のようです。

    そういった意味では接客業とかも人じゃないと嫌ですよね。業務の効率面よりも人との関わり、気持ちの部分が大きいですもんね(・・)

    あとはシンギュラリティによってベーシックインカム制度が導入される可能性があると言われています!
    今注目されている仕組みですね!

    ベーシックインカムは、簡単に言うと最低限の所得を保障する仕組みで、政府が全国民に対して 、決められた金額を定期的に支給するという政策です!

    コロナが流行った時にも似た様なのがありましたよね!

    ベーシックインカムが導入されると考えられている理由は、AIに仕事を奪われて貧困格差が広がる可能性があり、政府は一定の金額を支給することで、貧困格差の拡大を防ぐ為に導入するんじゃないかと言われています!

    これが実現したら自分の夢や目標に時間を投資しやすくなりますね!!よりクリエイティブな仕事が増えそうな気がします

    僕はそうなったらセラピスト業にもっと時間を使ったり絵の勉強をしてのんびり自分の好きな絵を描きたいです(´-`).。oO


    また、シンギュラリティが加速すると、発達した人工知能により、人間の脳や臓器の仕組みや働きを全て解明することができ、人体の一部を人工化することも可能になるのではないかと言われています。

    でも人間の脳も機械に繋いで記憶や感覚などをPCみたいにダウンロードしたりバックアップしたりすることができるみたいな話を聞いたことあります( ・_・)


    いずれは肉体も必要なくなるらしく、人類は不老不死になる可能性もあるそうです!


    不老不死…フリーザ様だあああああああああああああああああああ


    いろいろ賛否両論あると思いますが命は寿命があるからこそ必死にがんばれることやささいな幸せを感じられることもありますよね。

    そういえば森山直太朗さんの"生きてることがつらいなら"という曲の歌詞の中に「生きてることがつらいならくたばる喜びとっておけ」という部分が
    あるのですが僕は凄く心に刺さりました!

    どんな時代になっても人の本質は変わらないと思います。

    人との関わりやふれあい、温かさは機械では無理ですし対"人間"だからこその特別な感情だと思います。

    特にこのセラピストの仕事はそういった部分を一番実感しています。

    それにいろいろ便利になっていますがなんでも頼るのではなく自分の力で成し遂げないといけないこともいっぱいありますしね!

    アナログとデジタルの両面を持ち合わせ、上手く取捨選択していくことが大事ですね(・∀・)

    拓也はまずは速く電子決済に慣れねば…

    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○

    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧