【「意識」の衝撃の真実!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 「意識」の衝撃の真実!!
    拓也
    「意識」の衝撃の真実!!

    こんばんは〜!拓也です٩( ᐛ )و

    皆さんは「意識」について考えたことありますか?~しようとか何かを見て「綺麗だな」って思ったりどうしてそういった感情が生まれるのかなって。

    「意識」ってなんと自分が「〜しよう」と意識する前よりも筋肉への指令、つまり脳の活動が始まっているらしいです!

    要するに自分の意識よりも前に、無意識下の指令の方が先行して筋肉に指令を出して、行動しているらしいのです( ・O・)

    普通は自分の意思で~しようと決めたから行動に移したと思いますが、実際は、~しようと決めたのは意識ではないそうなんです。脳の無意識の部分がそうさせているらしいのです!

    なんかちょっと複雑ですよね...自分で考えて行動してるつもりが無意識がそうさせて、後から脳が行動の辻褄を合わせる様に意識を作っているということですもんね( ´Д`)

    でもこれも考え方次第ですよね。だっていろいろ考えたところで無意識の部分がそうさせているならどうあがいたって仕方がないですしね( ・∇・)

    そう思ったらくよくよ悩んだり落ち込んだりしても仕方がないって思えるし、気が楽になる気がします。
    どうしようもないならその時間を少しでも楽しいことや幸せと思えるようなことに時間を使いたいですよね( ・・)

    それに無意識がそうさせているならなおさらマイナスな感情よりも"嬉しい"だったり"楽しい"だったり"幸せ"と思えるようなプラスな感情の引き出しを増やしたいですよね。

    そういった意味ではポジティブな人って無意識のレパートリーにそういったプラスの経験が多いのかも?

    なすがまま、ありのままに身をゆだねて生きればいいって考えたら強く生きれそうですね!
    テレサ・テンさんも「時の流れに身を任せ~」って言ってますしね!笑

    それでは皆さんおやすみなさい(´-`).。oO

    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧