【海が青い理由!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 海が青い理由!!
    拓也
    海が青い理由!!

    こんばんは〜!拓也です٩( ᐛ )و

    皆さんは何で海が青いのか考えたことありますか?海水を手ですくったら透明なのになんで青色なんだろって。

    その理由はなんと太陽の光が関係していたのです!!

    太陽の光は赤、オレンジ、黄色、緑、水色、青、紫の7色の光が含まれています。
    虹の色ですね!

    太陽の光が海に当たると青色以外の光は海水に吸収されるそうなんですが、青い光だけは吸収されずにそのまま海中深くまで進んで行くらしいです!

    青すげえ~頼もしいなあ(・∀・)

    そして海中まで進んだ青い光は海底の砂に反射して海面まで上がってくるんです!

    これが海が青く見える理由なんですd( ̄  ̄)


    ちなみに海底の砂が黒いと光を吸収してしまいますが、白い砂だと特に強く反射して鮮やかな青色に見えるそうです!!

    だから沖縄の海の砂はサンゴや貝殻が砕けた白い砂なので、
    黒い砂のビーチよりも海が鮮やかな青色なんですね!

    にしても青い光だけ吸収されないって凄いですね~
    吸収されずガンガン進んじゃうんですね!

    お化け屋敷に行く時はがんがん進んでくれる青色君と一緒に行きたいですね( ・・)

    拓也も青い光のように女風道を突き進んで行きたいものです(´-`).。oO

    目指せ青色セラピスト!!

    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧