【タコはテクピ!?】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • タコはテクピ!?
    拓也
    タコはテクピ!?

    こんばんは〜拓也です٩( 'ω' )و
    いきなりですが!タコって凄いんです!

    タコって分類上、イカやオウムガイと同じ頭足類に属していて、初期の頭足類は、硬い殻を持った生物だったそうなんですが、殻を持たない、現在のようなタコの祖先は、2億7000万年程前に突然現れたそうなんです!

    突然現れた…これはもう…宇宙人だ!!
    さらになんと、タコの遺伝子は人間よりも複雑らしいのです!

    人間の体を作るのに必要な遺伝子の数は約2万程だそうですが、なんとタコは3万程あるそうなんです!!
    すげえ~(・∀・)

    ちなみのそのへんに飛んでいるハエの遺伝子数は1.4万程だそうです

    ・・・いやいやそれよりハエ凄くない!?

    人間と大差ないやん…
    素人の僕にはこの数が凄いのかはわかりませんがなんせ人間より数が多いそうなんです!

    見た目も明らか地球外の生命体って見た目してますしね♪( ´▽`)
    しかも、タコって脳が9つあって触手1本1本が独立していて、それぞれの触手で同時に複数の異なる作業ができるそうです。

    ・・・タコ、テクピやん!!タコピやん!!タコピストやん!

    タコがセラピストだったら間違いなくテクニシャンですよねd( ̄  ̄)

    タコが女風界に参戦した時に備えて拓也も負けない様にがんばらねば!!

    いつかタコさんに性感の講師をお願いしたいと思った拓也であった…

    おやすみなさい(´-`).。oO

    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧