【相対性理論ってロマンチック!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 相対性理論ってロマンチック!!
    拓也
    相対性理論ってロマンチック!!

    こんばんは〜!!拓也です٩( 'ω' )و

    いきなりですが!!

    "6歳の子どもに説明できなければ、理解したとは言えない。"

    これはアインシュタインが残した言葉です♪( ´θ`)

    ここではアインシュタインは6歳の子どもを例にしていますが知識だけでなく、誰かに自分の気持ちや考えを伝えるのって凄い難しいですよね( ・・)

    でもそれが人間関係の良いところでもありますよね!だからこそ言葉だけじゃなく表情や行動で表現する。大事なことですよね( 'ω' )

    ちなみにアインシュタインは小さな男の子に相対性理論について聞かれたときにこう言ったそうです。
    「君が好きな女の子と1時間一緒にいると、1分しか経っていないように思える。
熱いストーブの上に1分座らせられたら、どんな1時間よりも長いはず。これが相対性理論だよ。」

    いやいやロマンチック...
    オシャレすぎるって...

    でもほんとにその通りですよね。
    楽しい時間はあっという間ですししんどい時間は長く感じますよね〜( ̄  ̄)

    僕も「拓也との1時間は1分しか経っていないように思える!相対性理論だわ♪( ´▽`)」って言ってもらえるようになりたいものです(´-`).。oO

    目指せ相対性セラピスト!!!笑

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧