【出会いって不思議】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 出会いって不思議
    拓也
    出会いって不思議

    こんばんは〜拓也です٩( 'ω' )و

    出会いって不思議ですよね。

    長い付き合いになる人もいれば一瞬の付き合いの人もいる。
    好きな人もいれば嫌いな人もいる。
    良い出会いもあれば悪い出会いもある。

    一見たまたまと思える出会いであっても、偶然の重なりのようで実は必然なのかもしれないですね( ・・)

    人の縁には良く役割があるって言いますよね。

    自分を成長させてくれる人、新たな世界を見せてくれる人、自分自身を気づかせてくれる人...

    別れってマイナスなイメージを持つ方の方が多いと思いますが"役割を終えた方"って思うと少しは気持ちは楽になるかもしれませんねd( ̄  ̄)

    逆も然りで僕自身も出会った相手にとって、何かの役割を果たす存在なのかもしれません。

    だからこそ自分自身を常に磨き続けないといけないし、誰かと出会う時はその人のことを大事にしないといけないですね!

    この仕事で言うと僕に会いに来てくれる人は全力で向き合い全力で大事にするのが僕のポリシーです٩( 'ω' )و

    今すでに出会っている方、これから出会う方、全てに意味があって必然です。人との繋がりをもっと大事にしないとですね!

    ってことで早く僕に出会いに来てくださいね〜( ・.・)ノ笑

    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧