【源氏名「拓也」の由来】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 源氏名「拓也」の由来
    拓也
    源氏名「拓也」の由来

    こんばんは〜!拓也です٩( 'ω' )و

    僕の源氏名「拓也」って言うのですが由来があります!

    "拓"という字には切り拓く、開拓するという意味があります。

    この仕事をするってなった時、不安もありましたがすっごく楽しそう!ってわくわくしたのを今でも覚えています。

    それと同時に女風という未経験の地を誰かの真似をするのではなく自分の力で、自分のスタイルで切り拓いていきたいという思いで「拓也」にしました!

    最初は全然お客さんの指名も取れなくて向いてないのかな、とか自分に魅力がないのかなって不安に思うこともありましたが、コツコツ続けていくうちに少しずつですが指名を頂けるようになり、リピさんもでき、この仕事の大変さだけでなく楽しさも感じるようになりました!

    ただ、がむしゃらにガンガン切り拓いていくのではなく、時には立ち止まって少し休憩してみると言うことをここ数日で覚えました。

    休憩というのは仕事を休むのではなく、自分に会いに来てくれるお客さんや周りのスタッフさん、仲間に時には甘えて頼ると言うことです。

    何か辛いことがあった時、そう言った周りの支えが何より自分にとって心強いか、そして味方してくれる時に自分が積み上げてきたことが間違いじゃなかったんだって実感しました。

    時には休んで周りを見渡して寄り添ってみる。それが結果的にただ突き進むより前進、新たな道を切り拓くことに繋がるのかも知れませんね^_^

    これからも拓也の名に恥じないよう自分の道を切り拓いていきたいと思います。

    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧