【GACKTさんから学ぶこと】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • GACKTさんから学ぶこと
    拓也
    GACKTさんから学ぶこと

    こんばんは〜!拓也です٩( 'ω' )و

    皆さんは気分が落ち込んだ時やつらい時、悲しい時、悩んでいる時どうしていますか?

    ご飯をいっぱい食べる、よく寝る、ポジティブに変換してみる、自分の楽しいことをして紛らわせてみる...などなどいろいろありますよね。

    わかっていてもそれが原因でご飯もろくに食べれない、眠れない、それでもポジティブに考えられない...って人も多いですよね(T ^ T)

    GACKTさんはそんな時「メンタルリセット!!」って叫ぶみたいです。

    めちゃくちゃシンプルですよね。

    時間やお金もかからないしすぐ実行できますね!

    あ、でも場所や時間帯は注意しないと周りの人に怒られちゃうかもですね( ̄  ̄)笑

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧