【クリ】- 煌(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

煌の写メ日記

  • クリ
    クリ

    こんにちは!
    煌です。

    次の3連休はお天気が崩れそうですね。
    こんな時はせっかくだから個室に篭ってお風呂に入ったり、ゴロゴロしたいものですね。

    さて、前回は好きな食べ物の『梨』のお話でした!
    勝手に第2弾!!!
    という事で『クリ』についてです。
    どっかで見つけたマロングラッセ。
    めちゃくちゃ甘くてクリの風味が強くて箱買いしそうになりました。
    でもねーあれは絶対太る。
    昔は何食べても太らなくて太り方を教えてください!!とか偉そうに言ってたけど。
    今はもう無理!
    毎日鏡みて常にチェック( °̀ロ°́)و
    スタイル良いよねって言われたい、そう思いたい!
    なので『クリ』も程々に。
    『クリ』の食べ方って甘栗、クリご飯、甘露煮?くらいって思うけど、他になにかありますか?

    教えてください!

    ではまた!




煌の写メ日記一覧