【好き】- 煌(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

煌の写メ日記

  • 好き
    好き

    どうも煌です。
    お盆を過ぎて秋の移ろいを感じる季節となりましたね。
    お昼はまだまだ暑いですが、朝晩はかなり涼しくなりましたね!
    まだまだ暑いので水分補給は忘れずに。。

    さて秋と言えば、色々な秋がありますがやっぱり食欲の秋。
    タイトルにある通り好きな食べ物について書こうかなと。
    この世で1番好きな食べ物はなんですか?って聞かれると悩むと思うんですけど、僕は即答しちゃいます。

    『梨』

    梨めっちゃ好き。大好き。
    シャキシャキとして、みずみずしくてほのかな甘み。
    美味い、美味すぎる。
    たまにみずみずしいだけで甘みがなかったりするけどそれもご愛嬌。
    前までは梨だったらなんでも好きだったけど、今年は品種にこだわって楽しもうかなって思ってます。
    幸水、20世紀、秋月なんかを良くスーパーで見かけますよね。
    今のところ秋月がNO.1!!!

    添付の写真でいうとシャリシャリが強めが大好きなんだけどな。
    と思いつつも梨ならなんでも好き。
    ただ、梨のアイスとかは甘すぎてそんなに好きじゃない。
    やっぱり自然な甘みがいいのよ。

    食べた事のない食べ物を食べるのは好きなので、色んな品種を楽しむ年にしようと思ってます。
    おすすめの品種を教えてください。
    そしてスーパーや、コンビニで梨を見た時は僕を思い出してください。

    次はクリについて書こうかな。
    ではまた!




煌の写メ日記一覧