【偏見】- 煌(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

煌の写メ日記

  • 偏見
    偏見

    男として
    煌です。

    久々の雨ですね。
    今日は涼しい1日になるのかな?
    それとも蒸し暑い日になるのかなー?

    さて、今回は感銘を受けた言葉!
    皆さんご存知、相対性理論のベロ出しおじさん!
    アインシュタイン!!
    アインシュタインの言葉で「常識とは 18 歳までに身につけた偏見のコレクションでしかない。」
    という有名な言葉があります。
    初めて聞いた時すごく感銘を受けた記憶があります。
    この世の中は常識という偏見で溢れていると思うと面白いですよね。
    常識ってその時代で変わってきますし、ちょっと前までは携帯がない時代だったんですからね。
    携帯と言えば何歳で持ちました?
    僕は中学三年生の時!
    母親におねだりしましたね。
    その時は携帯を持ってるのが常識ではなく非常識でしたけど。
    友達は誰も持ってないから携帯は鳴ることもなく。。。
    ただのお飾り。
    周りが持ってなくて自分だけ持ってる優越感は半端なかったですけどね!!
    どちらかというとマイノリティを好む性格でして。。。

    常識、つまりは偏見は常に正しいものでは無く、絶対的ではないってことですね。
    僕は偏見を受け入れる事のできる大きな器の男になりたいなって思ってます。

    僕と一緒に偏見を壊しませんか?

    次は好きな食べ物について書こうかな。
    ではまた!




煌の写メ日記一覧