【ペットのこと】- 煌(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

煌の写メ日記

  • ペットのこと
    ペットのこと

    煌です。
    世間は9月の1回目の3連休ですね。
    いかがお過ごしですか?
    まだまだ暑い日が続きますねー!
    こういう日はインドアでまったり過ごす方が好きかな。
    さて、前回から僕を知って貰いたい気持ちを込めてペットについて!

    皆さんはペットを飼ってますか?
    僕は猫を2匹飼ってます。
    2匹ともオスの保護猫、そして兄弟です。
    兄弟なのに全然似てなくてそれがめっちゃ可愛い。
    目の中に入れても痛くないほど可愛い。。。

    ひとつの命を預かっているので責任重大ですよね。
    そんな風に思って育ててたら、溺愛しすぎてただのデブ猫になってしまいました。
    2匹とも7キロオーバー!
    でかい、重い、でも可愛い。

    何が言いたいんですか?って思いましたよね?
    『可愛いは正義』
    皆さんのペットや、可愛いの自慢のDMをお待ちしてます。

    次は男としての価値観を書こうかな
    ではまた!




煌の写メ日記一覧