【セラピストデビュー】- 煌(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

煌の写メ日記

  • セラピストデビュー
    セラピストデビュー

    初めまして。
    煌です。
    お前誰やねん!って声が今にも聞こえてきそうでワクワクしてます。
    まずは簡単な自己紹介をさせてください。
    福岡産、福岡育ちの純福岡人です。
    大阪の方言は喋れません。たまに方言がわからないこともあるのですぐに聞きます。わからないことは嫌いなので聞きまくります。
    福岡の言葉はタメ口になったら出てきますね。
    意味がわからなかったら聞き直してくださいね。
    優しく教えます。福岡と僕の魅力をいっぱいお届けするので楽しみにしててください。
    福岡と言えばやっぱり『うどん』!!!
    え?ラーメンじゃないの?って思った方、まだまだですね。
    実は福岡はうどんの発祥地とも言われています!
    甘いお出汁に、甘辛いお肉の肉うどん、サクサクのごぼ天うどん、お腹減ってきた。。。。
    うどんの話はこの辺にして。
    僕自身、お昼はSUITSを着てお仕事してます。
    SUITS姿は定評があって褒められる事が多いです。
    大人っぽくて2割増でかっこよく見えるみたいです。
    という事で今回は『福岡』『うどん』『SUITS』を覚えて貰えたらと思います!!
    次回はペットに着いてお話しようかな。
    では、また!




煌の写メ日記一覧