【女性の外見をどう捉えているか】- 点(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

点の写メ日記

  • 女性の外見をどう捉えているか
    女性の外見をどう捉えているか

    こんばんは

    ぽちです♪

    よく女性が自分の外見をコンプレックスに感じて、そのために気が引けてしまって、セラピストと会うのを躊躇ってしまうということを聞きます。

    確かに、自分の外見を好むことができていなければ、自分が予約して嫌がられないかな?といった風に考えてしまうのは、対人間である以上仕方のないことだと思います。

    結論からいうと、僕は女性の外見をネガティブに捉えることはないです。

    この感性は、自分自身の経験に由来していると思います。

    高校生の時、友だちに自身の顔のコンプレックスを冗談めかして言われたことがあります。僕は別にその子のことが嫌いじゃないし、むしろ十分気心の知れた友だちだったので、本当に悪気なく言っているんだなっていうのは分かりました。

    でもその一言が何年経っても忘れられず、自分が自分の顔に対して抱いている悩みを他人も気づいているんだという恐怖感は今でも鮮明に思い出されます。

    もちろんこの仕事をしている限り、お金をいただいて会っていただく訳なので、自身の外見に対して厳しく管理することは仕事のうちだと思っていますが、その価値観で他人を見ることは絶対にありません。

    相手の容姿を好意的に伝えることはあっても、それをネガティブに捉えることはとても愚かなことだと身をもって知っているからです。

    なので、もしそういった思いが少しでもある方は勇気がいるとは思いますが一度僕と会ってみてください。最高の時間をお届けすることをお約束致します。^_^




点の写メ日記一覧