【大事な決断のコツ】- 点(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

点の写メ日記

  • 大事な決断のコツ
    大事な決断のコツ

    こんにちは

    ぽちです♪

    皆さんは大事な決断に迫られた時、何か意識していることはありますか?

    僕は期限に迫られるにつれて、焦ったり、感情的になったりすることで、一時の気の迷いによって誤った決断を下し、後悔することがあります。

    目の前にある、一見複雑な問題をシンプルに紐解いていく為には、ある程度の時間をかけて問題を見つめることが大切なのだと思います。

    「同じことを考えるのも、朝の3時と次の日のお昼じゃ答えが違ってくるよ。」

    スヌーピーは問題対処に対して、このように卓越し、かつ本質を突いた言葉を呟いています。

    生きていると決断の連続で、その決断によって人生が変わっていくことも多いので、どうしても感情的になったり気が滅入ったりしがちですが、そんな時こそ時間を置いて俯瞰して問題を見つめることが大切なんだと思います。




点の写メ日記一覧