【恋愛は追いたいか追われたいか?】- 点(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

点の写メ日記

  • 恋愛は追いたいか追われたいか?
    恋愛は追いたいか追われたいか?

    こんばんは!

    ぽちです♪

    お互い惹かれ合うような出会いも良いですが、思いが一方通行になってしまいがちなのも恋愛の醍醐味の一つだと思います。

    皆さんは恋愛する時追いたいですか?追われたいですか?

    僕はというと追われたい側です!笑

    甘えるな、追いかけろって怒られそうですが、僕はどっちかというと追われたいです笑

    なんでかっていうと、追われてる時ってその子の気持ちがめっちゃストレートに伝わってくるからです^_^

    僕は駆け引きされるのが苦手なので、自分に向かってストレートに気持ちを伝えてくれる方にとても惹かれます♪

    ストレートに気持ちをぶつけてくれる方には自分も真っ直ぐに向き合っていきたいですね^_^

    また皆さんがどっちのタイプなのかもお聞きしたいです♪

    最後まで読んでいただきありがとうございました〜!




点の写メ日記一覧