【フラれた経験】- 点(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

点の写メ日記

  • フラれた経験
    フラれた経験

    こんばんは!

    ぽちです♪

    皆さんは告白してフラれた経験ってありますか?
    そもそも自分から告白したことが無いっていう方も多いかも知れません。

    僕自身は高校3年生の時にフラれたことがあります。その時まで実は好きな人ができたことありませんでした。中学生くらいの時は、可愛い女の子おるなーとか、あの子と席替え近くなったら楽しいやろうな〜っていうのはありましたが、自分から告白して付き合いたいほど好きって感情にはなりませんでした。

    もしかしたらこれくらいの感情が好きってことなんかなーって思い始めていました。

    そんな時、高校2年でクラスが一緒になった女の子をめっちゃ好きになったんです。

    最初はちょっと気になるなーくらいの存在だったのですが、話してるうちに楽しくて、次第に目で追うようになって、いつの間にか好きで好きで堪らなくなっちゃってました。まさに、これが好きじゃなかったら何が好きなん!?って感情でした笑

    その子は明るくて、笑顔が素敵で、皆んなから好かれるような素敵な方。一方僕は恋愛経験全くなしのウブな状態。どうアプローチしたら良いかも分からず、ラインを交換して色々話すも、これ脈ないなーって思いました。

    脈がないんやから諦めようって何回も言い聞かせたのですが、好きな気持ちは抑えることが出来ず、絶対フラれるやろうなーって感じてましたが、キッパリ諦めるためにも告白することを決意。

    結果は案の定惨敗でふられちゃいました。その時はどうやって女性を振り向かせたら良いのか何も分かってなかったなって今になると甘酸っぱい思い出として思い出されます。

    でもふられたことで、絶対自分磨き頑張って、見返そう!みたいな自己成長への原動力になったなと思います。

    ふられることってその時は全てを否定されたような辛い気持ちになりますが、実は自分にとってすごく財産になる貴重な経験です^_^

    これからも気持ちは真っ直ぐに伝えて行こうと思います♪

    最後まで読んでいただきありがとうございました!^_^




点の写メ日記一覧