【さりげなく嬉しいこと♪】- 点(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

点の写メ日記

  • さりげなく嬉しいこと♪
    さりげなく嬉しいこと♪

    こんばんは

    ぽちです!(^^)

    皆さんは日常生活を送っている上で、ちょっとした嬉しいことってありますか?
    僕はこれは嬉しいよなーっていうの何個かあって今日はその1個を皆さんと共有したいなって思ってます♪

    僕はよく友人とドライブするんですが、その時に本当にさりげないことなんですけど、すごく嬉しいことがあるんですよ〜!!

    それは自分がかけた音楽をその友達が口ずさんでくれた時!!

    分かる〜!って方いませんか??笑

    自分でアルバム作って流すんですけど、気にしてないふりして、助手席に乗ってる友人がこの曲で心地いいと思ってくれるか結構気にしちゃってます笑

    そんな時に口ずさんでノってくれてるのをミラー越しに確認した時には、嬉しくてアクセル全開しちゃいます!!!(法定速度は厳守しております。)

    もし皆さんが誰かの運転で助手席に座る時には、そういう人もいるので積極的に口ずさんであげて下さいね笑

    最後まで読んでいただきありがとうございました〜!^_^




点の写メ日記一覧